毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旧車だらけの篠山ツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

尼崎から1時間ちょいの『大黒バーガー』にランチツーリングに行っただけなんですが・・・

撮影会もあり、この日撮った写真は90枚


すでに3日目に突入してしまいましたが、今日で完結予定なのでもうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします


3月17日(月)

美味しい『大黒バーガー』に大満足だったんですが・・・

やっぱり『アボガドバジルバーガー』が食べてみたいので、リベンジを誓い・・・

ここからは5台でレッツゴォ~ヽ(*>∇<)ノ

065 (640x480)

時間はまだ14時過ぎ

このまま帰ったら1時間で家に着いてしまうので、ほんのちょっと遠回り

066 (640x480)

亀岡から372号線に入って篠山を目差しまぁす

1回行ってみたいんですが、定休日が一緒なのでなかなか行けない『ROUTE372』さんを通り過ぎ・・・

067 (640x480)

ここからは景色も良いので、走行写真をたくさん撮れるチャンスだったのに・・・・・





・・・・・・・・カメラで電源が入らない(lll’□’o)


とりあえず篠山のガソリンスタンドで一旦休憩

肝心のデジカメは・・・

バッテリーを入れなおしたら、問題なく動いてくれました

fc2blog_201403191846206a3.jpg

今頃になって気付いたんですが・・・

そぉ~言えば今日は旧車揃いΣ(*´∀`ノ)ノ

071 (640x480)

せっかくなので、再び撮影会をしたり(笑)

068 (640x480)

HIROくんは色んなバイクに乗ってみたり(笑)

072 (640x480)


いつも通り、おバカな事をして遊んでいたら・・・

『エ~デルワァ~イスエ~デルワァ~イス

田舎ならではの15時を知らせが流れたので、そろそろ次の目的地に移動


ココから10分弱で到着

コチラ篠山某所・・・通称『小町別荘』(笑)

fc2blog_2014032007490331a.jpg

ここでコーヒーをいただきながら・・・

なぜか高圧洗浄機で洗車開始(笑)

074 (640x480)

エロゴリラも(笑)

079 (640x480)

HIROくんも洗車してるけど・・・なんか変

076 (640x480)

『実は不器用やろぉ~www』

って事で、大人3人がかりで洗車(笑)

077 (640x480)

バイクもピカピカになったので、そろそろ帰りまぁす

080 (640x480)

今日のツーリングは結局全部下道で

081 (640x480)

相変わらず自由な走りですがやっぱり楽しい

084 (640x480)

17時ようやく都会に戻ってきて、本日のツーリングも無事終了

086 (640x480)


この後は小野家で休憩して・・・

チッチと子供達も一緒に『うたたね』さんで反省会

fc2blog_2014032008271458f.jpg

美味しいお料理をいただいて、『コルセアキッチン』に移動

fc2blog_20140320082748bc1.jpg

結局、朝から晩まで遊びまくった月曜日のお話でした


これにて3日間かかったツーリングのブログは全て終了

今日はお店はエロゴリラに任せて、長男の卒業式に出撃

あいにくのお天気ですが今日も素敵な1日になりそぉです


って事で今日はココまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment