毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大黒バーガーと、小町パーカーと、アイアン馬鹿♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

実は昨日のブログで言葉の間違いがあったらしく、コメント欄からご指摘をいただきました
(え?言葉の間違いなんて毎日あるよって?www)



『信じる者は救われる?(笑)』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-940.html


『どこのどなたかご存知ありませんが、対向車の心優しき方、本当にありがとうございました』


最初は何が間違っているのか意味がわからなかったんですが・・・


もんもんコメント
↓ ↓ ↓
正確には『ご存知ですか?』とか『ご存知ありますか?』ならあるけど、
これは敬語は敬語でも相手につかう『尊敬語』であって、自分につかう『謙譲語』の場合は『どこのどなたか存じませんが』とか『存じあげませんが』なの(笑)

だって(笑)

つくづく『日本語って難しいなぁって実感


そぉ~言えば20年位前に学校で習ったよぉ~な

でも会社勤めもした事がないので正式な敬語なんて使った事もなく・・・・







dsc_0129 (640x428)


また1つ賢くなれたって事で・・・さっそく昨日の続きイッちゃいまぁす


3月17日(月)

なんとかギリギリ警察のお世話になる事なく(笑)

本日の目的地『大黒バーガー』さんに到着

016 (640x480)

時間はピッタリ12時

ここでも待ち合わせをしているんですが・・・

どぉせ時間通りに来る訳もないので、先にランチタイム(笑)

018 (640x480)

今日はポカポカ陽気なのでテラス席でいただきます
(テラス席って言っても前は普通の道路ですwww)

fc2blog_20140319081921220.jpg


うちのお目当ての『アボガドバジルバーガー』は残念ながら売り切れ

1番人気の『大黒バーガー』オニポテセットをGET

019 (640x480)

お値打ち価格ですが少し小ぶりかな???

でもパンもフワフワで美味しいぃ~

フライドポテトはジャガイモをそのまま揚げているので、ジャガイモの甘さがやみつきになっちゃいます

020 (640x480)

大満足のお昼御飯を終えて、のんびりしていたら・・・


ドォドォドォドォドォドォドォドォドォドォドォドドォン~


今日も爆音と共にBASARAタイム炸裂で登場(笑)

021 (640x480)

12時って言ってたのに遅れて到着しておいて、BASARAくんの第一声は・・・

『アイアンやっぱり最高にかっこえぇ~わぁ~

028 (640x480)

なんでも今回のカスタムは・・・

ホイールをボラーニのスポークからモーリスの7本キャストに変更ぉ!

022 (640x480)

ほんでもってカスタムに合わせてビンテージフルフェイス『BELL MINIMOTO』

026 (640x480)

自画自賛も終わった所で、BASARA夫婦もランチタイム♪

033 (640x480)

さっき2個のハンバーガーを食べたエロゴリラですが・・・3つ目をGET(笑)

025 (640x480)

↑これでも・・・只今ダイエット中です(笑)


食事が終わったら・・・なぜか突然HIROカメラマンによる撮影会開始(笑)

038 (640x480)

BASARA氏曰く・・・今年の秋に発売予定の『小町パーカー』の撮影らしいです(笑)

今回はお試しで、かおりんとお揃いで作ってみました

035 (640x480)

かおりんは前開きジップアップタイプで、うちはプルオーバータイプをGET

045 (640x480)

これはレディーズサイズですが、もちろん男性用もございます

042 (640x480)

今年の秋に発売予定の『小町パーカー』・・・まだまだ先ですが・・・

同じデザインの『小町Tシャツ』は、1年中販売中でぇす

047 (640x480)

そんな感じで、2時間ほどウダウダ過ごし・・・

まだ少し走りたりないので、今度は5台で出撃ヾ(*≧∀≦*)ノ

fc2blog_201403190820122d1.jpg

せっかくの定休日なので、まだまだ遊びまくる訳ですが・・・

そろそろお仕事の時間なので、今日はココまで(-∀-`; )


明日のブログで全部書ききれるように頑張りたいと思います


って事で、すっかりリフレッシュ出来たし、今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
まだまた先ですが・・・

了解でぇす♪( ´▽`)
忘れないようにメモしときます(笑)
じゃ~
色はライムグリーンでサイズはXLを一枚よろしく(笑)

Leave a Comment