毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
信じる者は救われる?(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月17日(月)

今日はめちゃくちゃ暖かいけど花粉注意報

朝起きて、いつも通りブログを仕上げ、花粉症の薬を飲んで・・・

今日も元気に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)

冬の間は寒さに負けて、神戸方面か和歌山方面しか行く事が出来なかったけど・・・

今日は久しぶりに北に向かいまぁす

002 (640x480)

171号線に出て、プラザ伊丹さんで待ち合わせ

003 (640x480)

先週はエロゴリラに1時間待たされたHIROくんですが・・・

今日はちゃんとHIROくんより先に到着できました(笑)

005 (640x480)

急遽決まったツーリングだったので人が集まらず、3人だけで北を目差します

007 (640x480)

171号線から軍港橋を超えて423号線を北上

能勢口の駅前はいつも通り渋滞


でもグングン気温も上昇テンション上げてイキましょぉ~ヽ(○´∀`)

010 (640x480)

渋滞を抜けたら、ここからは気持ち良い田舎道&山道に入ります

013 (640x480)

久しぶりの山道も今日は全然寒くない


超快適走行で鼻歌を歌いながら・・・・

  テンションMAXゥヾ(*≧∀≦*)ノ    

015 (640x480)


のはずだったんですが・・・・

山道で突然、対向車の車がパッシング(o゚Д゚ノ)ノ

くgyふf8

パッシングの意味はやっぱり・・・

『この先でネズミ捕りしてるよと受け取り・・・

スピードを落として要注意運転(笑)


『せっかく良い道なのにと思いながら、このまま15分低速運転を続けても・・・

??????????????

ネズミ捕りをやってる気配がない???


一旦、赤信号で止まり相談


『あれから何個か別れ道もあったから、違う道の事言ってたんかな???』

『もしかしたら、タダの嫌がらせだった可能性もあるし・・・』


って事で・・・

青信号に変わった瞬間エロゴリラついに爆走




ちょうどトップギアに入った時・・・・




再び対向車がパッシング(o゚Д゚ノ)ノ

くgyふf8

急いで減速してカーブを曲がった瞬間・・・・

でたぁ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

c0063613_5565325.jpg


エロゴリラは????



ギリギリセーフ・・・・Σ(-∀-;)



『今のはヤバかったわぁ~



どこのどなたかご存知ありませんが・・・

対向車の心優しき方、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)


そしてせっかくの御忠告を1回疑ってしまい誠に申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _)



そんなこんなで・・・・

423号線から亀岡を越えて372号線に変わったら一本道で珍しく迷う事なく目的地到着

016 (640x480)

始めましての『大黒バーガー』

017 (640x480)

プラザ伊丹さんからちょうど1時間

時間はピッタリ12時なのでさっそくランチをいただく訳ですが・・・・

残念ながら今日はここまで



って事で、最後に『本日の教訓』(笑)

『信じる者は救われる ←ちょっと疑ってしまいましたが(汗)



これから『春の安全週間』に入ると思いますので・・・

皆様もスピードに気をつけて、ツーリングを楽しんでくださいね


それにしても最近めっきりポチ数が伸び悩み中

小町ブログでは珍しく12月末から毎日更新してるんですが、なかなか順調にいきません( ;∀;)


やっぱりコレも・・・『信じる者は救われる』???


頑張って続けていたら、そのうちいっぱいポチッて押してもらえるようになりますよね?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑って事で、清き1ポチご協力よろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


関連記事


Comments

仕方がないこらて…(笑)
仕方がないこら今回は詳しく説明してあげよう…

そもそも『ご存知あげません』なんて敬語は無い!(笑)
正確には『ご存知ですか?』とか『ご存知ありますか?』ならあるけど、これは敬語は敬語でも相手につかう『尊敬語』であって、自分につかう『謙譲語』の場合は『どこのどなたか存じませんが』とか『存じあげませんが』なの(笑)
???
え?
間違ってる?(°_°)
よ~さん、今日は 公文に行く??
う~ん!・・・ 言いたい事はわかるんやけど・・・
もんもんさんの言う通り、ちよっと日本語的には・・・
鉄ちゃんと一緒に行こか(笑)




『どこのどなたかご存知ありませんが・・・』←この文章、何回読んでも笑けんねんけど…( ´艸`)

Leave a Comment