毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日も元気に出撃ぃ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


武庫之荘の小さな商店街にある『お好み焼き小町』

武庫之荘駅から2分の駅近なんですが、地元の人でも商店街の存在を知らない人がいる位です


湾岸線の『尼崎末広』を下りた道が尼宝線

この道を15分くらい北に走り・・・

2号線を超えて、山幹を越えて、阪急電車の高架を越えて2個目の信号を右折


でもここからが口で説明できないくらい、ややこしい


3月16日(日)

隣街の夙川から『お好み焼き小町』を目差して走る

順調に行けば15分で到着する所を、迷いに迷って1時間(笑)

NAKASHIMAさんご来店

007 (640x480)

旧車野郎のNAKASHIMAさんの愛車は気合の入った KAWASAKI Z1

004 (640x480)

やっぱりかっこいぃ~なぁ~

001 (640x480)

『BEET』『川崎重工』のスッテカー発見

006 (640x480)

あまりのかっこよさに鉄くんもその気になって『ハイチーズ(笑)

002 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww

鉄くんがこのバイクに乗りたいって思った頃には、Z1もめちゃ高額になってるかもしれない

って事は今のうちに1台いっとく???(笑)


素敵なバイクを見せていただいてありがとうございました

次回は迷わずにご来店お待ちしてます(笑)


日曜日なのでうちはこの後も野球に出かけ、久しぶりにバタバタだった1週間も無事終了


定休日だからってゆっくり休む訳でもなく・・・

今日も朝から元気に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ



先週は極寒ツーリングでしたが、本日はポカポカ春陽気

今日も張り切ってイキましょぉ~


ここからのツーリングの話はまた明日

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑皆様が仕事始めだって言うのに遊びに行きます(笑)
 怒らずに週始めの気合の1ポチご協力お願いしまぁす♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
なんか凄い高額らしいですね・・Σ(゚д゚lll)

本当は『Z1』って書きたかったのに『Z2』って書いてしまいました(-。-;

今のうちに買っておきたいけど、そんな余裕なしです(泣)
今でも
既に高額やで(笑)

ライコランド吹田に

置いてるのんは900万やて(爆)

Leave a Comment