毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


独身貴族チュッキーの独身最後の・・・?!(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日からは暖かくなるみたいですが、昨日は寒かったぁ~(-∀-`; )


そぉ~ゆぅ~時は・・・

やっぱり飲み小町ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


3月15日(土)

『JOHNNIE`S』御一行様ご来店

010 (640x480)

チャーリーさんがお友達を連れて来てくれて・・・

今日は初めての飲み小町ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
(でもチャーリーさんは運転手なのでノンアルコールwww)


今は活動していない『JOHNNIE`S』さんですが・・・

今でも仲の良い友達が集まってワイワイ過ごす

011 (640x480)

『ジャーニーズ』もビックリする位、男前揃いの『ジョニーズ』さん(笑)



そして遅い時間になると・・・今日も続々と集まっております(笑)

翌日和歌山までツーリングに出かけるらしく、ツーリング前日の打ち合わせ

012 (640x480)
 ↑ ↑ ↑
RIKAちゃんかおりんに・・・

明日はツーリング初参加のHOSHIYAMAさん


明日の目的地は和歌山って事なので、案内役は和歌山人のKE-KUN

kanaちゃんいつも通りタンデムで参戦
↓ ↓ ↓
014 (640x480)


ほんでもってコチラは・・・

篠山軍団御一行様ご来店

013 (640x480)

りっくん&あん。ちゃんと、草食系若者YANくん(笑)

キムくんはいつも通りKE-KUNに呼び出されました(笑)


あとは・・・

自称『ニューヨークから里帰り中の』・・・BASARAくん

015 (640x480)

みんなでワイワイ過ごしていたら・・・

23:00 ちゅうちゃん&MAIちゃんも合流

016.jpg


手に持っている物は・・・

なんとなんと・・・婚姻届


エロゴリラに保証人になってほしいって事なので・・・

緊張しながら保証人覧に名前を記入するエロゴリラ(笑)

018 (640x480)

30年間、たくさんの趣味を楽しんでいた独身生活も今日で終了(笑)

秋にはパパになる予定なので、そろそろ変顔も見れなくなるかな???


って事で、『独身貴族チュッキーの独身最後の変顔を残しておきたい』と言う意味のわからない御要望にお答えして・・・








020 (640x480)

立派なパパになれるかな???(笑)


二人は夕食を済ませ・・・

今日中に婚姻届を出したいらしいので、急いで大阪の市役所に出撃

022 (640x480)

何とかギリギリセーフで、3月15日二人は無事夫婦になる事が出来たそぉです


ちゅうちゃん&MAIちゃんおめでとぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

末永くお幸せに

笑顔のたえない素敵な家庭を作ってください


この後はいつも通りウダウダと過ごし・・・

結局昨日は2時就寝


少々寝不足気味ではありますが・・・

幸せパワーも注入できたので今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)臨時営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキングに飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment

