毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


お見舞いと、動画でぇす♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月もあっと言う間に後半戦突入ぅ~


今週の始めは春日和だったのに、一雨降ってこの寒さ

それでも少しづつ暖かい日が多くやって、春がやって来る


日本の四季を感じながら暖かくなるのを待つのも今の時期の楽しみ方かもしれません



3月14日(金)

クラウンがなくなってしまいましたが車のない生活はやっぱり不便で・・・

良いタイミングで旅行に出かけてた妹のキューブをGET



ずっとクラウンに乗っていたので、キューブは車高が高くでめちゃ運転しやすい

お昼の営業を終えて、西宮に移動



いつもは休憩時間でも遊びに出かける事が多いですが・・・

今日の目的地は病院です


さすがに病院では写真も撮りにくいので、写真はありませんが・・・

元気そぉなブルさんに会えて一安心


病院の中のカフェで久しぶりにゆっくりお話をして夜の営業までに帰りました


うちがブログ村の村民になった時から毎日更新されてる『どやさーブログ』がお休みなのは正直さみしいですが・・・

元気になって、またブログも遊びも思いっきり楽しむブルさんが見れるのを楽しみにしてます

(あっでも遊びは少しほどほどにwww)



今日のブログはあまり書く事がなかったのでここまでなんですが・・・

水曜日に和歌山県の田辺からご来店いただいたがテラさん作ってくれた動画が完成
↓ ↓ ↓



テラさんありがとうございました


大変簡単ですが今日はここまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

