毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


さよなら・・・クラウン・・・
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から1年前・・・

店を改装するにあたり、今を家を借りて引っ越して来ました


この家のお気に入りポイントは・・・

小学校が近く、店も近く、やっぱりシャッター付きガレージは魅力的


そんな小野家の車庫には車1台、ハーレー2台、原付1台がキツキツで収納されています(笑)


これじゃ『夢の2台持ち』が叶ってもバイクを置くスペースがない

それに一番困るのが車庫の出入り口



写真ではわかりにくいと思いますが・・・

車庫の前の道は、家に対して斜めの道になっていて、しかも右側一方通行


ここにクラウンワゴンを駐車するのは結構めんどくさい


って事で・・・

3月11日(火)

やって来たのは西宮の2号線沿いにある『JAC』



車屋さんに『ここが結構高く買取してくれる』って教えてもらってさっそくご来店


オークション会場の友達に聞いても・・・

『逆にお金下さい』って言われてしまった年期の入ったのクラウンワゴン



かなり低額になりそぉですが、コーヒーをいただきながら査定待ち



・・・・・・・・・

『え~・・・悲しいお知らせがあります』



・・・・・・・・・

やっぱり、逆にお金を払わないといけないパターン



『オークション相場だと、買取価格が2~3万になってしまうんですが・・・』


2~3万・・・やっぱりそんなもんよなぁ~



『会社の社用車にして、うちが5万円で買取って事でいかがですか?』


えっ

こんな車を社用車にしてくれるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



『はいよろしくお願いします

お店の人の気がかわらないうちに快く買取成立


査定に来ただけだったんですが・・・

3月中に所有者の変更をしないと税金がかかってしまう為、急遽本日引渡し


4年間お世話になったクラウンワゴン

いっぱい色んな所に遊びに連れて行ってくれてありがとぉ

古いけど、やっぱりクラウンは良い車でした


少し名残惜しいですが、せっかくなので最後に記念撮影



やっぱり少し寂しぃ~・・・


まだ次の車は来ていないので、そのままお店の人が店まで送ってくれました



さよなら・・・クラウン・・・

これからは車屋さんのお手伝い頑張ってねぇ~




『いつかはクラウン』なんて言葉があるみたいですが・・・


小野家の目標は・・・

『いつかはビートル』



1回目の結婚生活をしていた頃は、奥様が看護士さんだったので余裕のある暮らしをしていたらしく・・・

バスとビートル2台を所有していたエロゴリラ


またビートルに乗りたいらしいんですが、子供が大きくなるまでは無理やろぉ~なぁ~


次の車は軽自動車でも良かったんですが、やっぱり5人乗るには狭いので、普通の乗用車です


『いつかはビートル』


目標はいっぱいあるけど、1つずつ現実にさせる為に・・・やっぱり今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだら、ポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

