毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
テラさん、今日は小町行く!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  


久しぶりに二日酔い

頭痛に胃痛

おまけに親知らずまで腫れて朝御飯も食べられない


ほんでもってブログランキングは3位転落


テンションだだ下がりの雨の木曜日


こんなわたくしに・・・まずは『元気の源気合の1ポチ注入お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



今日はしっかり雨模様ですが、火曜日と水曜日はポカポカ陽気のバイク日和

3月11日(火)

ん???

これは見た事がないバイク???

002 (640x480)

でもヘルメットと、KAWASAKIカラーで、すぐに誰のバイクかわかっちゃいました(笑)


ボンバーさんご来店

005 (640x480)

あ・・・店内写真撮り忘れ

今日は14Rではなく、修理から帰って来たばかりのKSRで遊びに来てくれました

KSRもバリバリにカスタム

004 (640x480)

実は結構お久しぶりのご来店

さすがのボンバーさんもこの寒さで、飲みに出かけるのも控え気味だったらしく・・・

これからはドンドン暖かくなるので、『飲み小町』お待ちしてます

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


3月12日(水)

イベントでは何回かお会いして少しお話はさせていただいてたんですが・・・

バイクを下りて第一声は・・・『やっと来たでぇ~(笑)

テラさんご来店

010 (640x480)

『テラさん、今日は何処に行く??』→http://ameblo.jp/mccoysgo/

『テラさん、今日は小町に行く!!』

012 (640x480)

↑テラさんの愛馬は2012限定モデルのスポスタ1200

うちのBUCOヘルメットもお揃いカラーで、キンキララメゴールド


あまりゆっくりお話した事がなかったのですが・・・

一見怖そうなお顔立ちとは裏腹に・・・めちゃくちゃ明るい和歌山弁炸裂トーク(笑)

011 (640x480)

大型免許を取得して1年数ヶ月

今はバイクに乗るのも、ブログを書くのもすごく楽しいってテラさん

最近は動画編集にもはまっているそうで、お好み焼きの動画を必死で撮影してくれました(笑)

どんな仕上がりになるか楽しみにしとこぉ~


もともとは写真が撮るのが好きって事で、ヒデキさんに誘われてブログを始めたそぉで・・・

テラさんのサドルバッグには撮影の為の秘密道具がいっぱい(笑)

015 (640x480) (2)

ちゃんと三脚持参で最後に3人で記念撮影

014 (640x480)

うちには三脚はないのでエロゴリラに撮ってもらって、テラさんと2ショット

019 (640x480)

テラさんは和歌山の田辺にお住まいですが、なぜかディーラーさんはハーレー神戸Σ(゚Д゚ノ)ノ

お昼御飯を終えて、今からディーラーさんに出かけて行かれました

021 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



なんかテラさんにたくさん元気をもらえた昨日のお話でした

うちもテラさんみたいに、仕事もブログも笑顔で頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ようこさん、おはようございます

動画、気に入っていただけた様で、嬉しいです~!(^^)!
地元のハレ友からも問い合わせ殺到でした(映ってる女の子は誰なん??)(^^♪

また近くに行った時寄らせていただきます~

じやねぇ~(^^)/
テラさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
先日はわざわざご来店&楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

動画拝見させていただきました‼︎
めちゃくちゃかっこいい仕上がりに感動です♬
パソコンでここまで出来るなんて本当に尊敬です‼︎
大事に保存させていただきます♬
素敵な動画ありがとうございました(^_^*)
テラさん、今日は小町に行く!!動画。
あんな感じになりました!
大丈夫かな…??

Leave a Comment