毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


極寒ツーリングin虎亀(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日からはようやく少し暖かくなるみたいですが・・・

昨日はめちゃくちゃ寒かったぁ


3月10日(月)定休日ぃ

仕事はお休みですが、うちはいつも通り早起きして小学生組を送り出し・・・

家事をしながらブログも仕上げ作業に入った頃・・・


10:30 エロゴリラ起床


『えっヤバイオレ10時に待ち合わせしてるねんっΣ(゚Д゚ノ)ノ』


え???10時に待ち合わせしてるの???

言ってくれたら起こしたのにぃ・・・(-∀-`; )


すぐに電話がなり、待ち合わせ場所から家に来てくれたHIROくん(-∀-`; )

001 (640x480)

この寒さの中、コンビニに1時間近くエロゴリラ待ちしてたみたい

ホンマにごめんねぇ~


一方エロゴリラは・・・急いでトイレを済ませ、服を着替え・・・

起床時間から10分経過・・・

002 (640x480)

まだバリバリの寝起きなんですけど(笑)



もぉ~お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

うちは子守の為(めちゃくちゃ寒いし)本日のツーリングには参加していません(-∀-`; )


ここからは『エロゴリラが撮って来た写真を使ってブログを書く』と言う荒技ブログに突入する訳ですが・・・

カメラを渡しても毎回撮って来る写真は3,4枚


今日も予想通り、目的地到着写真までワープします


003 (640x480)

・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

めちゃ雪降ってるやん


毎度お馴染み

今日は雪景色のバイカーズカフェ虎亀さん

011 (640x480)

寒いので急いで店内に入って・・・

エロゴリラが撮った1枚目の写真は虎亀さんではなく・・・

猫のマネをしてるお姉さん(笑)

005 (640x480)

『この人誰なん???』

『なんかジャンプの人おもしろいから撮ってみてん


・・・・・・・

こぉ~ゆ~時は虎亀さんのブログで復習(笑)

『姫路からお越しの まーちゃん&たかときさんまーちゃんも、日本ジャンプ写真協会の会員さん』


ジャンプ写真をお願いされたみたいですが、エロゴリラは数年前の事故で足が悪くジャンプできず


ここまでで3枚の写真があったので、残りは1枚位かなぁ~

と思いきや・・・ここで小町ブログの専属カメラマンBASARAくん登場

007 (640x480)

今日はかおりんも一緒です


BASARA夫婦が到着した頃にはこの通り(笑)

008 (640x480)

これ無事帰宅できるの???

朝からコンビニで1時間待たされるし、この雪だし、なんか憂鬱そぉなHIROくん(笑)

012 (640x480)

おっ

この後姿は・・・久しぶりのやっさん登場


外は極寒ですが・・・みなさん笑顔で『ハイチーズ

015 (640x480)

雪も少しマシになって来たので、気合を入れて帰り支度(笑)

016 (640x480)


一方、子守役のうちは・・・

買い物に出かけ、鉄くんの誕生日プレゼントと、卒業式&入学式のスーツを購入し・・・

家に帰って、こたつでなぜか『ふなっしーDVD』観賞

jふgyぐ

プレゼントでいただいておいて、こんなん言うのもなんなんですが・・・

このDVD・・・無駄にうるさすぎる


ほんでもって、5時すぎに『さっぶぅ~と言って帰って来たエロゴリラ(笑)


本日のツーリングの感想は???


『旭風防つけてて、ホンマ正解やったわぁ~

だそうです(笑)


以上で、『極寒ツーリングin虎亀』の行ってもいないブログは終了


いつもは『一人だけ走りに行って・・・うちも行きたかったなぁ~・・・』って小言をはいていますが・・・

写真を見て、『今日は行かんで良かったわぁって思えました(笑)


来週の月曜日は少し暖かくなってくれるかな???

そんな淡い期待をしながら今週もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数だだ下がり中ΣΣ(゚д゚lll)
 最後に忘れずに清き1ポチ応援よろしくお願いします♪(o´_ _)o)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

