毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『3月9日』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月9日(日)

春も目前でFaceBookを見てもツーリングの出撃記事がいっぱい

『バッテリーも替えたし、どっか走りに行きたいなぁ~

なんて思っても、もちろん却下(ノω<;)


でも、この仕事の良い所はバイクで走れなくても、バイカーさんのお客様のバイクを見て楽しめる所


バイクの免許を取得して5年・・・

そんな楽しみ方が出来る様になるなんて、うちも少しは立派なバイカーになってきたかも(*´艸`*)


今日はどんなバイクが見れるかなぁ


まずは毎度お馴染み・・・

KAMIMIZOさんご来店

001 (640x480)

今日はお休みなのでこれから西に向かって出撃

出撃前にお昼御飯を食べに来てくれました


ほんでもって夜の営業

タカシさん&ヨッコさん&HIROくん&さやかちゃんご来店

006 (640x480)

さやかちゃんはHIROくんの会社の後輩さんでガールズバイカー

タカシさんは尼崎で『キッチンうたたね』と言う中華屋さんを経営されています

また月曜日に『昼からビール』しに行かせていただきます

011 (640x480)

そんなタカシさんは、もぉ~すぐハーレーに乗り換え予定

CHOPPERSHOWは一緒に行けるのを楽しみしています

012 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



お客様の御紹介はここまでですが・・・

『3月9日』と言えば・・・

22830437.jpg

やっぱり『レミオロメン』???


それも一理ありますが・・・

『3月9日』は鉄くんのお誕生日ぃ~

003 (640x480)

4年前の『3月9日』に鉄くんはこの世に誕生いたしました(笑)

1432544170_207.jpg
↑超ぶちゃいくwwww


生まれた時は本当に『ミニエロゴリラ』が出てきたのかと思いましたが・・・

少しずつ母親にも似てきて今では少し男前になって来たかな?(笑)


3人兄弟ですが年の離れた末っ子なので自由奔放に育ち、これから色々苦労させられる予感(-∀-`; )


誰かさんに似て・・・喧嘩っぱやい(←エロゴリラ)

誰かさんに似て・・・我が強い(←エロゴリラ)

誰かさんに似て・・・調子乗り(←これはうちかもwww)


『度胸』はないけど『愛嬌』なら人一倍(笑)


3月9日・・・『サンキューの日』

『感謝の気持ち』を忘れずにこれからもスクスクと育ってほしいと思います


ブログも書けたし、今日はエロゴリラと別行動の日なので誕生日プレゼントでも買いに行こっかな?
(因みにエロゴリラは今日もバイク)


って事で今日はここまで

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑週末はポチ数激減( ;∀;)
 今日は多めに清き1ポチ応援よろしくお願いします♪(o´_ _)o)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
そぉ~ですよね♪
上の子はすでに思春期らしく、これからお金がかかる時期に突入します(泣)

疲れて帰っても、やっぱり子供の笑顔に癒されます^^

子供の成長は早いんじゃけ~ ジンさん?
子育てっておもしろいよ。
泣いたり・・・笑ったり・・・怒ったり。
子育ての時間なんて振り返ればあ~っと言う間。
充分楽しんでください。(笑)

Leave a Comment