毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


今日はちょっとだけお知らせです(・∀・;)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月8日(土)

昨日のブログでも書いた通り、朝から野球のお当番と仕事に奮闘

でも頑張った分だけ・・・ビールはうまいっ

いうふふ

土曜日って事で、昨日はちゅうちゃんMAIちゃんが遊びに来てくれて、いつも通りワイワイ過ごし・・・

001 (640x480)

1時就寝


3月9日(日)

002 (640x480)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)


久しぶりにやっちゃった

目が覚めたら・・・10時

まさかの9時間睡眠
(ちなみに鉄くんはまだ寝てますwww)


エロゴリラはすでに仕事に出かけていたので店の準備はバッチリですが・・・

今日のブログタイム・・・30分しか取れず( ;∀;)


でもこんなんじゃ『ブログ』とも呼べないので、ちょっとだけお知らせです


4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業
         誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします


そして何があっても月曜日は休む『お好み焼き小町』では珍しい事に・・・

4月7日(月)は臨時営業いたします


今回の休業はほとんどバイクなしで、長男の卒業家族旅行ヾ(o´∀`o)ノ

たまには家族サービスもしないとねっ


たっぷり睡眠できて昨日の疲れも取れたので、今日も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑今日はこんなブログですが・・・ポチッとしていただけたら大変光栄でございます♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

