毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


100円カスタム&プチプラカスタム(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月8日(土)

長男が小学2年生の時に野球を始めました

001 (640x480)

ブカブカだったユニフォームも、今ではすっかりサマになり・・・

土日祝日、朝から夕方まで野球に励んだ日々も今月で終了


もちろん長男もいっぱい頑張ったけど、お母ちゃんもいっぱいお当番頑張りました


土日でも早起きして小さい鉄くんを連れて野球に行き・・・

お昼の営業に間に合うように帰って来て仕事に励み、仕事が終わったら野球に行き、終わったらまた仕事


特に夏場なんかは夜の営業が始まる頃にはクタクタになってたっけぇ~


そんなお当番も今日が最終日

寂しいような・・・嬉しいような・・・(-∀-`; )


野球の前に今日もしっかりブログタイムぶっこみまぁす



3月6日(木)

今日はバリバリお仕事モード

ヒシイさん&木島さん&鍵ヤンさんご来店

001 (640x480)

前回は年末のTRIJYAさん大忘年会の時にご来店いただきましたが・・・

今日はもちろんアルコールはなしで(笑)


お昼ごはんを食べて、ブルさんのお見舞いに行かれました

ブルさんが隔離生活から解放されたら、また皆さんでたっぷり飲みに来てくださいね



3月7日(金)

大寒波で真冬の寒さなのに、今日はランニングじゃなくてバイクの日(笑)

ノムさんご来店

004.jpg

あれ???いない???(-∀-`; )


でも『只今、変身中・・・』って事なのでたぶん今日も出ますよぉ~(笑)


皆様、心の準備はよろしいでしょうか???(笑)




『ノムさんのものまねクイズゥ~』ヽ(*>∇<)ノ




☆第1問☆

『私は誰のものまねをしてるでSHOW?』(笑)

005 (640x480)


・・・・・

・・・・・全然わからない




『ノムさんヒントお願いします





ヒント①:男性の俳優さんです(笑)




ヒント②:仲間ユキエさんと良く共演されています(笑)




わかりましたか???



正解は・・・・






生瀬勝久さん(笑)

04main.jpg

う~ん・・・微妙


気を取り直しまして・・・

☆第2問☆

『私は誰のものまねをしてるでSHOW?』(笑)

006 (640x480)

さっきのよりはマシかな???(笑)




ヒント①:名前は大きいけど、身長は158㎝で実はうちより背が低い(笑)




ヒント②:最近テレビによく出ている、元大家族です(笑)




もぉ~わかりましたよね?(笑)



正解は・・・・



ビックダディー(笑)

o064006401390372686267.jpg

まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~www

誰でも頭にタオルも巻いてメガネをかけたら、ちょっと似そうな気もしますがwww


今日もノムさんワールド全開で楽しい時間をありがとうございました



そんなノムさんの得意技は『100円カスタム』

100円均一の商品をアイデアをしぼって、ハーレーに付けてカスタムします(笑)

008 (640x480)

『今日は100円カスタムちゃうねんでぇ~ってノムさん(・д・oノ)ノ


ギアを変える時にブーツが傷つかないように・・・

足の部分を取り替えるだけで、ツーリングみたいに簡単にギアチェンジが出来るよぉになりました

007 (640x480)

高い物を付けるのも立派なカスタムですが、これだって立派な『プチプラカスタム』


シールドのプラスチックが劣化しているので、そろそろプチプラの旭風防なんていかがですか?(笑)

012 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ


そんな楽しい昨日までのお話でした



あ・・・もぉ~こんな時間

お仕事前に極寒の武庫川に出撃します(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑仕事にブログに母親に精一杯励むわたくしに、清き1ポチ応援よろしくお願いします♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
今度こそ期待しときます(笑)
まあまあと微妙か…(笑)
めがね三本買ったから、もう一ネタ頑張ろう(笑)

Leave a Comment

