毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ナカハマモーターサイクル♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2月後半はポカポカ陽気で『すっかり春ですねなんて言ってたけど・・・

3月だと言うのに寒い日が続いています


『三寒四温』って言葉があるけど、この寒さは来週まで続きそぉ~

今年はお花見の時期もバイクシーズンも少し遅くなるかな???


3月6日(木)

そんな冬の寒さにやられて、実はちょっと前からバッテリーが弱ってしまったうちのLIBERTY( ;∀;)

充電をしてもエンジンがかからず、最近のツーリングは毎回エロゴリラのバイクと繋げてエンジンをかけてました


『やっぱりバッテリー変えなあかんよなぁ~

って事で、お昼の営業を終えて寒空の中2人で出撃

001 (640x480)

近くなので軽装で出たけど思った以上に寒過ぎるぅ~

下半身キンキンになりながら2号線を大阪方面へ

002 (640x480)

あっと言う間に毎度お馴染みナカハマモーターサイクルさんに到着

007 (640x480)

行く前に連絡を入れていたので、さっそくLIBERTYを預け・・・

004 (640x480)

今度はタンデムで西宮に移動

009 (640x480)

やって来たのは・・・

三菱中古車販売店

012 (640x480)

増税前にかくかくしかじかで????

013 (640x480)

ここまで書きましたが詳しい話はまた後日(笑)


今日はバイクの話なので用事を終えてナカハマモーターサイクルさんに戻り・・・

またやってます

今話題の『旭風防』討論会(笑)

020 (640x480)

アンチ旭風防のナカハマ君ですが、ここにも1台旭風防付きのアイアンが・・・(笑)

018 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww


ほんで売り物のかっこいいハーレーを発見

030 (640x480)

もちろん旭風防は付いてません(笑)

031 (640x480)

ナイスさんが作ったカスタムスポスタ883

032 (640x480)

めちゃかっこいいし車高も低くて凄く乗りやすいけど、今増車できる状態じゃないしなぁ~

027 (640x480)

気になる方はナカハマモーターサイクルさんに直接お問い合わせくださいませ


うちは寒いから店内で遊んでますが、店前も何か盛り上がってるみたい

017 (640x480)

『コルセアキッチン』が定休日のりょうさんと、グッチ

2人が集まった理由は・・・

HIGASHINAKAさんのカスタムLIBERTY祝納車

014 (640x480)

うちのLIBERTYは、ナカハマモーターサイクル1号機なので・・・

今日はめでたく3号機の納車に偶然立ち会う事ができました


うちの純正LIBERTYも良いけど、カスタムLIBERTYもかっこいい

015 (640x480)

シートは、ナカハマモーターサイクルオリジナルシングルシートをチョイス

016 (640x480)

うちのバッテリー交換も終わり、せっかくなのでLIBERTY3台並べて撮影会

023 (640x480)

若干1台・・・余計な物が付いてますが(笑)

024 (640x480) (2)

LIBRTY大好きっ子のナカハマくんも必死で撮影(笑)

025 (640x480)

撮影会も終わり、夜の営業もあるのでそろそろ退散

バッテリーを替えて絶好調で快適走行

033 (640x480)

このまま保育所のお迎えに行って、久しぶりのタンデムに鉄くん大喜び(笑)

034 (640x480)

だいぶ遊んだけど、もちろんこの後はお仕事に励みました


今日は久しぶりに『バイクブログ』っぽく仕上がったけど・・・

来週の月曜日も寒いって言ってるし、なかなかバイクネタも書けそうにないかなぁ~???


って言っても『春』までもぉ~すぐ

バッテリーが弱ってる人も準備万端で、今年も最高のバイクシーズンを楽しみましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


あ・・・

その前にお仕事、お仕事(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
『めざせ!!1日150ポチ!!』まで後ちょっと!!
引き続き清き応援の1ポチよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

お好み焼きツーリングがてらに食べに行きます。
アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
バッテリーと畳・・・
嫁が入ってなくてよかったです(笑)
古 い 奴 だ と お 思 い で し よ う が ・ ・ ・
やっぱ! バッテリーと畳は新しいのがええね~(笑)

Leave a Comment