毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
変身願望(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

毎度毎度

久しぶりに登場ぉ~

小野家の末っ子食べ盛りのでっせぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

024 (640x480)

今日はお兄ちゃんが小学生最後の遠足で母ちゃんは朝からお弁当作りで忙しいらしいから、今日はオレがブログ当番

何回言うても父ちゃんはブログ書かへんから、こぉ~ゆぅ~時はオレが頑張らなっ


オレも色々忙しいからなかなかブログ書かれへんけど・・・

この前、保育所のお遊戯会があってん


去年は『三匹のこぶた』ブタ役やって・・・

大泣きした後に鼻をほじってる写真を撮られてしまったけど・・・

035 (640x480)

今年は泣かずに頑張ったでっ

『ブルーメンの音楽隊』の・・・



しかも泥棒役

040 (640x480)

父ちゃんと母ちゃんは『鉄にぴったりやんって言ってたけど、どぉ~ゆ~意味やねんっ


いっぱい練習したけど本番は大人がいっぱい見に来て緊張するわぁ~

でも関西人ならこの位しとかなあかんよなっ

034 (640x480)

そんな感じでお遊戯会も終わって、オレも来月からは年中さん

ほんで今度の日曜日で4歳になるねん


もぉ~立派なお兄ちゃんやでっ


せやから最近の悩み事は誕生日プレゼントに何買ってもらお~かと思ってんねん(*`▽´*)


もちろんお兄ちゃんやから『アンパンマン』とか興味ないし・・・

本物の車もバイクも好きやけど、小さい車もバイクも興味ないし・・・


やっぱりオレの大好きな仮面ライダーのおもちゃかなっ


仮面ライダーって言っても今の仮面ライダーだけちゃうで

オレは昔の仮面ライダーも好きやから、こんなにいっぱいベルト持ってるねん

022 (640x480)

ばぁ~ちゃんの家にも2個置いてるから全部で5個

かっこえぇ~やろぉ~


このベルトがあったら、どんな仮面ライダーにも変身できるねんでっ


そぉ~言えばこの前なんでか知らんけど父ちゃんもドンキホーテーでベルト買ってたわ(笑)

075 (640x480)

全然光らへんし、音も出ぇへんのに、オレのベルトと同じ位高いねん

オレは仮面ライダーのベルトの方がいいけど、これを付けたらかっこよく変身できるらしいでっ

023 (640x480)

まだ変身してる様子はないけど・・・

夏くらいには絶対細マッチョになってるんやろぉ~なぁ~


あっ

オレもそろそろ保育所に行く時間やっ


またたまに母ちゃんが忙しい時ブログ書くから、こんな父ちゃんと母ちゃんをよろしく頼むでぇ~


オレはよぉ~わからんねんけど・・・
このボタンを押してくれたら母ちゃんの機嫌が良くからみんな押して帰ってなぁ~ 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑みんながいっぱい押してくれたら、オレのお誕生日プレゼント2個になるかも♪(o´艸`o)

にほんブログ村 バイクブログへ


ご愛読ありがとうございました(笑)
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
師匠ですかっ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

可愛いのも今のうちですよね・・最近父ちゃんにて少し憎たらしくなって来ました(涙)
鉄くん最高!
私の師匠やわ…

Leave a Comment