毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


3月始めの週末はバイカーさんいっぱい♪(p∀`●ノ.+゚*。
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


明かりをつけましょぼんぼりにぃ~

お花をあげましょ桃の花ぁ~

ごぉ~に~んばやしのフフフフフゥ~

きょ~ぉは楽し~いひなまつりぃ~



久しぶりに歌ってみたので一部ド忘れしちゃっいました


うちには一人小学生の娘がいるけど・・・

家でひな人形なんて飾った事もないし、今夜は焼鳥屋さんに外食予定なのでパーティーをする訳でもなく・・・

ひな祭りと言っても、いつもと変わらない定休日の朝を過ごしてますΣ(-∀-;)


今日は少し用事があるので、バイクはなしで久しぶりにお買い物にでも行こっかな


って言ってる横でエロゴリラは・・・

『あぁ~・・今日もバイク日和やなぁ~・・・どっか走りに行こっかなぁ~・・・』


だから・・・今日は買い物デェーだってばぁ~('д'|l!)


これからスーツが必要な時期だと言うのに・・・

4年前に買ったスーツが入らない誰かさんのスーツを買いに行かないといけない


たまにはバイクじゃなくてジョギングでもしたらいいのにっ



はっ

朝から少々愚痴っぽくなってしまってすいませんでした


気を取り直して・・・今日も張り切ってブログタイムぶっこみまぁす


3月1日(土)

いつ雨が降ってもおかしくないお天気の中・・・

チャーリーさん&彼女さんご来店

004 (640x480)

1週間ぶりのチャーリーさんは今日は可愛い彼女さんと遊びに来てくれました


とてもキュートで優しそうな彼女さんですが・・・

実はバイカーカップルΣ(*´∀`ノ)ノ

003 (640x480)


チャーリーさんは可愛らしいAMFアイアンに跨り・・・

002 (640x480)

彼女さんは大きいヘリテイジを乗りこなすΣ(*´∀`ノ)ノ

001 (640x480)

そのギャップがかっこよ過ぎる・・・(*´艸`*)


雨が降らないうちにランチを終えて急いで帰宅

とても仲良しで素敵な雰囲気のお二人でした

005 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


もぉ~1日イッちゃいまぁす


3月2日(日)

昨日とはうって変わって、お昼から天気も回復してバイク日和の日曜日

ナガタさん&ノムラさんご来店

006 (640x480)

本日が記念すべき初小町ですが噂では良くお聞きしております

杭瀬でお料理屋さん『きらく』をされているナガタさん

Facebookで繋がっているので、いつも美味しそうな投稿に食欲を刺激されてましたΣ(-∀-;)


そんなナガタさんのかっこいいワイドグライド
↓ ↓ ↓
010 (640x480)

旧車大好きなノムラさんもワイドグライドですが・・・

009 (640x480)

こちらはショベルのワイグラ
↓ ↓ ↓
007 (640x480)

いやぁ~かっこいぃ~


またお店にもエロゴリラの運転で遊びに行かせていただきます

ご来店ありがとうございましたぁ~


ほんでもって夜の営業

前回、初めてご来店いただいたTABUTIさん

今日はバイク友達&音楽友達を誘っていただき夜小町ぃ~

013 (640x480)

始めましての道家さんと、前回でタンデムでご来店いただいたナカジマさんはバイクでご来店

014 (640x480)

ガールズバイカーはやっぱり注目のマト

015 (640x480)

寒い夜にバイクでご来店ありがとうございました


そしてそして・・・

今週ラストのバイカーのお客様は・・・

モーリーさん&サッキーさん御夫婦ご来店

016 (640x480)

久しぶりにバタバタ営業の日曜日で2階席になってしまったのであまりお話できずすいません


サッキーさんの奥様は妊婦さん

元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ


そんなカンジでバイカーさんで賑わった楽しい週末のお話でした



よぉ~し

今日は仕事も休みやし、ブログも書けたし、午前中はゆっくり読書に励みたいと思います




017.jpg

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑週初めに気合の1ポチよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

