毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


パンと、ショベルと、中途半端な広島男児(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



2月28日(金)

寒かった2月も月末にはグイグイ気温上昇


そぉです

3月からは最高のバイクシーズンがやって来るっヾ(*≧∀≦*)ノ


長い冬はなかなかバイクに乗れず我慢の日々が続きますが・・・

たくさん我慢したからこそ、『春』が来る幸せをたくさん感じる事が出来る


桜の時期までもう少し

バイクに乗って今年もいっぱい走るぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ



春先取りでめちゃくちゃ暖かかった金曜日

尼崎の小さな寂れた商店街に・・・・

ドドドドドドドドド・・・ドドドドドドドド・・・・

旧車の良い感じの鼓動音(´艸 `*)


NOAさん&タナカさんご来店

004 (640x480)

何だかお久しぶりのNOAさんですが・・・噂話はちゃんと入って来てますよ(笑)

Black Cobraを手放したNOAさんが次にGETしたのは・・・

51年製パンヘッド
↓ ↓ ↓
007 (640x480)

また渋いバイクにイッちゃいました(笑)

63年の時代を感じるレトロ感がたまらない

009 (640x480)


そしてスポスタを手放した田中さんも・・・

ショベルをGETしちゃってました(笑)
↓ ↓ ↓
008 (640x480)

いいなぁ~・・・

うちもこんなバイク乗ってみたいなぁ~・・・

006 (640x480)

少し走って・・・

お好み焼きを食べて・・・

ヘルメットを被ったら・・・

『ここからが勝負なんですってNOAさん???



何回キックしたらエンジンがかかる???

それはバイクのご機嫌しだい(笑)

012 (640x480)

今日はご機嫌が良く1回のキックのみでエンジン始動

013 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そしてそして・・・

コチラは広島からサプライズゲストΣ(*´∀`ノ)ノ

今、話題の『ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ』と言えば・・・

じんさん&ハル君ご来店

017 (640x480)

今日はハル君の御希望で早朝からUSJを目差し、しっかり父親業に励んだじんさん(笑)

お子様連れなんで・・・いつもの下ネタは封印してください(笑)

018 (640x480)

って言ったものの・・・

関西人以上にノリの良いじんさん(笑)

速攻『下ネタ解禁で』(笑)


でもハルくんはテレビに夢中なので・・・たぶん聞こえてないからギリギリセーフ(笑)

020 (640x480)

今年の目標は『月1小町』ってじんさん(笑)

2月28日ギリギリ2月分はクリアなので、また今月もご来店楽しみにお待ちしてます(笑)

021 (640x480)

ハルくんのノリの良さはお父ちゃん譲りやなぁ(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~


バイクあり、笑いあり、とっても楽しい金曜日のお話でした


ブログも書けたし、そろそろ出勤時間

今日も楽しい1日になりますよぉに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

