毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


おすすめスポット♪『絶品!!巨大えび天丼!!』(*´艸`*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日のブログは昨日の続きです

昨日のブログをまだ読まれていない方はこちらからどぉぞ↓↓↓

 『Third-Eyeさんオーダーフルフェイス完成!!ヽ(*>∇<)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-921.html



2月24日(月)

Third-Eyeさんで無事ヘルメットをGETし・・・

4人で再び加古川バイパスに乗りまだまだ西を目指します


ちょっとブレちゃってますが・・・(笑)

今日はちゃんと『ツーリング』出来てるっぽいエロゴリラ(笑)

IMG_0421 (640x480)


だいぶ傾いてしまいましたが・・・(笑)

NEWヘルメットにご機嫌の前ちゃんと、NEWバイクを完璧に乗りこなすHIROくん

036 (640x480)

ほんでもって完全防備のわたくし・・・オノヨーコ(笑)

IMG_0422 (640x480)
(↑HIROくんが撮ってくれたぁ)

加古川バイパス終点まで快適走行ヽ(〃´∀`〃)ノ

035 (640x480)

これだけの距離を走れて無料だなんでかなりのお値打ちモン

ドプゥ~ンとワープして相生に到着

037 (640x480)

加古川より先はまだ来た事がないのでナビをしっかり見ながら目的地を目指します


『白龍城』と書いて・・・ペイロン城を通り過ぎ・・・

038 (640x480)

ここから海岸線を1分ほど走ると目的地到着

039 (640x480)

相生水産物市場『魚稚』さぁ~んヽ(*>∇<)ノ

040 (640x480)

時間はすでに13時過ぎ

お腹もペコペコなので早速お昼御飯を注文

041 (640x480)

土日祝日は凄い人でなかなか食べられないって聞いていましたが・・・

ド平日の月曜日でもお料理の待ち時間30分(゚Д゚ノ)ノ


お料理が出来るまで、市場で買った食材を無料でバーベキューが楽しめるって事なので食材選び

042 (640x480)

まだちゃんと生きてる牡蠣とホタテを購入して・・・

044 (640x480)

焼いちゃいまぁす

045 (640x480)

海風が寒いですがバーベキューは暖かい

046 (640x480)

貝の蓋がパカッと開けば完成ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

美味しそうなホタテは醤油で味付けし・・・

047 (640x480)

牡蠣もプリプリィ~

050 (640x480)

ほんでもってウマウマァ~(*´艸`*)


海鮮バーベキューも激うまでしたが、ここからが本番

エロゴリラは注文したのは・・・

巨大えび天が2本も入った『えび天丼』1300円なりぃ~

051 (640x480)

このボリュームにエロゴリラもご満悦(笑)


うちは・・・

巨大えび天&穴子天&大葉が入った『ミックス天丼』こちらも1300円なりぃ~

053 (640x480)

えびがあまりにも大きいので衣がいっぱい付いてるのか思いましたが・・・

プリプリのえびがギッシリ

うちはえび天だけでお腹いっぱいになってしまい、ほとんど気合で食べました(・∀・;)


大満足のランチを終えて炭火の前でちょっと休憩

日が暮れる前に帰りたいのでそろそろ家を目指します

058 (640x480)

せっかくココまで来たので、バイカーさんに有名な『はりまシーサイドロード』を通過

059 (640x481)

海沿いで景色も最高だけど、久しぶりのクネクネ道で写真撮る余裕なし(笑)

060 (640x480)

『はりまシーサイドロード』・・・通称『七曲り』の先にある『道の駅みつ』で一旦休憩

064 (640x480)

ここからは高速を目差して再び出発進行(ノ●´∀)ノ

065 (640x480)

無料の加古川バイパスをフル活用して・・・

068 (640x480)

来た道を戻り阪神高速に入って、いつも通り流れ解散(笑)

071 (640x480)


かっこいいヘルメットをGETできて・・・

美味しい御飯をお腹いっぱい食べて・・・

いっぱい走れたし、大満足のツーリングになりました


もう少し暖かくなったらまたみんなと遊びに行きたいなぁ


しっかりリフレッシュ出来たので今日もお仕事頑張ります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑皆様の応援のおかげで2月も毎日ブログ更新完了♪
これからも応援よろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事


Comments

Leave a Comment

