毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


Third-Eyeさんオーダーフルフェイス完成!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


無事ネット復活ぅ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


今日はお天気も悪いので・・・

こたつでゆっくり・・・さっそくブログタイムぶっこみたいと思います


2月24日(月)

先週は残念ながら車組だったので・・・

今日こそはガンガン走るぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ


って事で、定休日ですが今日も早起き9時過ぎ出撃っ

001 (640x480)


ん???



あれ???



また何かガソリンキャップが変わってるしっ(-`Д´-*)


002 (640x480)

今日のエロゴリラの言い訳は・・・

『ちゃうねんそれ貰い物やねん



・・・・・ホンマかいな(。-`へ´-。)

まぁ~うちもツーリング前は機嫌が良いので、見なかった事にして出発進行

003 (640x480)
(↑その裏ピース・・・微妙に腹が立つ)

今日は2人で神戸本面へ

阪神高速に乗り、本日の集合場所は京橋PA

005 (640x480)

ここで新婚さんの前ちゃんと、独身貴族HIROくんと合流


天気予報によると・・・

『今週からは春陽気って言ってたのに結構寒いかも(・∀・;)

ここからはしっかり電熱のスイッチをONにして4台でこのまま西を目指します

006 (640x480)

阪神高速から加古川バイパスに入り快適走行

009 (640x480)

バイパスを降りた頃にはお昼に近づき気温もグイグイ上昇

012 (640x480)

何回来ても道が理解できないので前ちゃんのナビ頼り(笑)

加古川沿いは今日も気持ち良いぃ

015 (640x480)

ほんでもって無事目的地到着

毎度お馴染みThird-Eyeさん

026 (640x480)

前回来た時に前ちゃんが注文したヘルメットが出来上がったので、今日はルンルンで取りに来ました


フルフェイスが欲しかった前ちゃんですが・・・

頭が少々大きい(長い)ので残念ながらサードアイさんのヘルメットを被るとこのありさま(笑)







021 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、デカ頭仲間のエロゴリラと同じ『NEORIDERS』のヘルメットをカスタムペイントしてもらう事になりました(笑)

018 (640x480)

前ちゃんのご注文は・・・

このシールドのスカルの手に合わせて・・・

005 (640x480) (2)

『スカルの手に後ろから掴まれて、ヘルメットが割れてる感じ


正直『どんなヘルメットやねん(笑)』って思っていましたが・・・

さすがサードアイさん(●´∀`●)

めちゃくちゃかっこよく仕上がりました





ジャンジャジャァ~~~ンヽ(○´∀`)

022 (640x480)

言ってる意味がわからなかったけど、こぉ~ゆぅ~事やったんやね(笑)

021 (640x480)

イメージ以上にかっこいい仕上がりで前ちゃん大満足


HIROくんも攣られてコチラのヘルメットをお買い上げぇ~(笑)

017 (640x480)

って言うのはウソです(笑)

気に入ったみたいだけど残念ながら非売品(笑)



ヘルメットも受け取り・・・

そろそろお腹が減って来たけどここからはノープランの為、社長さんに美味しいお店を教えてもらます

025 (640x480)

行き先も決まったので次の目的地へ出発

前ちゃんはさっそくNEWヘルメットで出撃(笑)

030 (640x480)

実はうちもヘルメットを購入したんですが・・・

これはプレゼントの為、近日公開って事で(笑)

028 (640x480)

社長さん&ヒロシさんお世話になりましたぁ~

033 (640x480)

ここから美味しいランチを求めてまた走り出す訳なんですが・・・

そろそろ出勤時間なので続きはまた明日(-∀-`; )


って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数激減中!!(ノω<;)
気合の1ポチ応援よろしくお願いしまぁす♪(*・ω・)*_ _)


にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事


Comments

Leave a Comment

