毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『太陽』と『PM2.5』・・・( ;-`д´-)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月26日(水)




快晴なのに少し霞んだ青空・・・

なんか今のうちみたい・・・



って言うのも・・・

月曜日はツーリングに行き、夜ごはんを食べに行って寝不足続きのうちは鉄くんと早めに就寝


小野家では、うちがブログを書く以外ほとんどパソコンを使う事がないので・・・

店と家と持ち運びができるWi-Fiを使ってます



1ヶ月に使える容量が7Gしかないので・・・

『動画見たら容量いっぱいになるから・・』って言ってるのに・・・

エロゴリラは皆が寝た後、動画鑑賞をしてしまいました



って事で、今日は月曜日のツーリングのブログを書くつもりだったのにネットが使えず断念





『豊臣秀吉の動画見てただけやで』とかわけのわからない言い訳をしていますが・・・

まぁ~まぁ~その辺はあまり問い詰めず(笑)



うちが頑張ってブログ更新しようとする『太陽』なら・・・

エロゴリラはそんな『太陽』を妨げる『PM2.5』やわっ(o・`з・´o)


なんて思いながら保育所に鉄くんを送りに行ってました(-∀-`; )




ツーリングのブログも書きたいけど、ネットがいつ復活するかわからないし・・・

今日はこんなブログしか書けませんが・・・

『PM2.5』の被害に悩まされる可哀想なうちに・・・

慰めのポチッと押していただけたら今日も元気に頑張れます 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment