毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


旧車軍団と淡路島とCSRの受付女(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月も残り4日

世間では給料日だと言うのに、うちは今日から月末まで支払に追われます


バイクに、店に、その他もろもろ・・・

全て『ローン』と言うシステムをフル活用しているので月末も飛んでいくお金は半端ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも使ってしまったお金はちゃんと払わないと行けないので・・・

いつかローンが終わる日が来るまで、バリバリ働くぞぉ~( ,,-`д´-)ノ


2月23日(日)

寒かった2月も終わりに近づき・・・

寒過ぎてバイクに乗れなかったバイカーさんは春が来るのを待ちきれずバイクに跨る


『遠出したら帰りが寒いし・・・』

って方には・・・『ちょっと尼崎までお好み焼きを食べに行こっかなぁ~ってプランはいかがですか?(笑)


本日はそんなお客様が大阪からプラッと遊びに来てくれました

ヨシカワさん&タカギさん&チャーリーさんご来店

001 (640x480)

始めましての旧車軍団

旧車大好きっ子のエロゴリラと会話が弾む(笑)

するともれなくエロゴリラのバイク欲も刺激される(涙)


タカギさんのかっこいいショベル
 ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

納車ホヤホヤのチャーリーさんのアイアン
 ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

ヨシカワさんのショベルは・・・

すいません取り忘れ・・・( ;∀;)


それにしても渋すぎる旧車軍団

ブログでは伝わらないのが残念だけど、音も臭いもやっぱり素敵です

016 (640x480) (2)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ


そしてそして・・・

コチラははるばる淡路島からプラッとお好み焼きランチツー

小次郎さん&MIMIさんご来店

002 (640x480)

『いやいや・・・淡路なんてすぐそこですよって小次郎さん(笑)

確かに明石海峡大橋が出来て行きやすくなった淡路島


うちの父の田舎が淡路で、昔からお墓参りをしにフェリーで良く行ってたので淡路島は大好きです

そんな素敵な淡路島のチーム『PHANTOM-LIKE』に所属されてる小次郎さんとMIMIさん

005 (640x480)

チームの中で一人だけ女性のMIMIさんのソフテイル
 ↓ ↓ ↓
004 (640x480)

ブログをされてる小次郎さんのソフテイルは気合のエイプハンガー
 ↓ ↓ ↓
003 (640x480)


『ひょうたん島からの~小次郎ツーリング』→
http://ameblo.jp/milk-chiroru/


もちろんCSRにも参加予定で羨ましいぃ~

アッ

今年はなんかRIKAちゃんがCSRの受付スタッフをするみたいなので・・・

会場でこの顔を見つけたら、皆様ドンドンいじってあげて下さいね(笑)
 ↓ ↓ ↓
002 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてお二人はてるてる坊主を求めてバイクセブンまで

007 (640x480)

CSR良いお天気になるといいですね

009 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ


そんなバイクで賑わった日曜日のお話でした


昨日は久しぶりにいっぱい走れてリフレッシュ出来たし、今週もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数減少中。゚(。ノωヽ。)゚
気合の清き1ポチご協力お願いしまぁす!!(*・ω・)*_ _)


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment

