毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大人の色気♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日も太陽サンサン気持ち良い日曜日


朝から小野家の前をバイクが通り過ぎる・・・

いいなぁ~・・・


バイク乗りたい病発症中のうちにはキツい誘惑ですが・・・

誘惑に負けず今日もブログタイムぶっ込みまぁす


2月22日(土)

武庫之荘の小さな商店街にある『お好み焼き小町』


もうすぐブログ村の村民になり2年になりますが・・・

バイクもそんなに停める事の出来ない店なのに今までたくさんのバイカーさんが遊びに来ていただきました


バイクで遊びにきてくれた方、遠方から車で遊びに来てくれた方・・・

ホテルを取って飲みに来てくれた方


ブログを書くようになり一番のご褒美は今までなかった出会いだと思ってます

これからも素敵な出会いがたくさんありますよぉに


そして今日もお昼から車でバイカーさん大集合(笑)


007 (640x480)

『福岡の美男美女』らりるれろおじさんこと(笑)松田さん&しょうこさんが遊びに来られたので・・・

ブルさんあゆママとしぼうさんyukaさんのがちゃんあかねさんご来店


あっ・・・

今日はyukaさんが愛して止まないドラゴン君も一緒です(笑)

002 (640x480)
 ↑フード付きベスト着せられてます(笑)

いつもの様に関西の味を楽しんでいただいてワイワイ過ごし・・・

012 (640x480)

こちらは飲食店オーナーズ会議ですか?(笑)

010 (640x480)

関西に1泊する予定じゃなかった松田さん&しょうこさんですが・・・

昨日はとしぼうさんのお店で盛り上がって結局ホテル入り(笑)


今日こそは帰るぞって事で最後の〆に記念撮影

013 (640x480)

お別れは寂しいですが・・・

ブルさん&としぼうさんはまた近々九州ツーリング予定だって(*´艸`*)

014 (640x480)

せっかくなので3ショットをお願いしたんですが・・・

015 (640x480)

身長160㎝のうちが小さく見える(-∀-`; )

同じ女性なのにめちゃくちゃ綺麗で完璧なモデル体系のしょうこちゃん・・・


27歳なのに・・・この大人の色気はどこから出てるんやろぉ~・・・


うちも無駄に年をとるだけじゃなく・・・少しは『大人の色気』を身に付けないといけないなぁ~・・・




ん???

でも『大人の色気』ってどんなんやろぉ~???




やっぱりこんなんですか???


610x_image.jpg


って事でさっそく実戦(*´艸`*)





あ・・・そこの素敵なお兄さん

大事なココを優しくポチッて・・・・

ん・・・

もぉ~ちょっと下・・・

そぉそぉ・・・

押してくれたら私・・・キュンキュンしちゃう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
やっぱり何か違う気がする(笑)


こんなおバカなブログですが・・・ご愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment