毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


CRAZY SPRING RUN!! 04!!
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


もうすぐで3月だと言うのに・・・なかなか気温が上がらず寒い日が続きます

来週からは少し暖かくなるって言ってたのでバイクで走りまわれる日ももうすぐかな?

今度の月曜日こそはしっかり花粉症の薬を飲んでツーリングに行けたらいいなぁ(*´艸`*)


2月21日(金)

実は今日はうちのお父ちゃんとお母ちゃんの33回目の結婚記念日

33年って何か凄い・・・


結婚するまでも色々あったみたいですが・・・

結婚後は仕事に励み、3人の子供を育て、今は2人で同じ趣味(ゴルフ&ダイビング)を楽しんで仲良く暮らしてます


そんなお父ちゃんとお母ちゃんも付き合い始めた頃はこんなんやったんかな???

001 (640x480)

きっとアツアツ過ぎて寒さも感じないんやろぉなぁ~(*´艸`*)

お付き合いを始めて5ヶ月経つのに相変わらずのラブラブっぷり

アキトくん&レイちゃんご来店

009 (640x480)

あっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

エロゴリラが邪魔したぁ~(#`Д´)ノ


まぁ~まぁ~邪魔したくなるのも少しわかるので取り直しはしません(笑)


それにしても見てるだけで何か幸せな気分になっちゃう

レイちゃんもバイクに乗れるのにラブラブは二人はタンデムで


初お目見えのアキトくんのNEWバイクはスプリンガー

011 (640x480)

そして仲良くデートに出かけて行きました

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ


ほんでもって夜の営業

こちらは毎度お馴染み・・・

KENさんご来店

014 (640x480)

KENさんが持って来てくれた広告は・・・

今年もそろそろこの季節がやってきますよぉ~●´∀`)ノ


CRAZY SPRING RUN!! 04!!

014 (640x472)

第五回CrazySpringRun'04(C.S.R'04)

開催日 : 2014年4月5日(土曜日)12時 会場オープン ~ 4月6日(日曜日)12時 会場クローズ

開催場所 : 兵庫県南あわじ市じゃのひれ じゃのひれオートキャンプ場

参加費 : 土曜日•土曜日~日曜日 一律2,000円。日曜日のみ 一律1,000円。(記念パッチ付き)



1年の最初にこのMTGからって方も多いんじゃないでしょうか?


去年はちょうどリニューアル工事で休業中だったので初参加の予定だったんですが・・・

あまりの悪天候の為断念( ;∀;)


今年もこの時期は、卒業式、入学式で忙しいので行けないだろぉ~なぁ~・・・( ;∀;)


関西からはとても行きやすい場所なので皆様うちの分まで楽しんでくださいねぇ~


この後は久しぶりに2階で宴会があってバタバタと働き・・・

頑張ったので深夜のご褒美ラーメン

015 (640x480)

今日は少し食事を控えたいと思います(笑)



よぉ~し

ブログの書けたし・・・週末もお仕事頑張ろぉ~●´∀`)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数減少中!!(p´⌒`q)゚o。
 気合の清き1ポチご協力お願いしますっ!!(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment

