毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


Facebook繋がり♪(´∀`○)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


子供の頃みんなが見ていたアニメと言えば・・・・



『鉄腕アトム』???

『銀河鉄道999』???

『キャンディキャンディ』???

『バカボン』???



年齢によって色々だと思いますが・・・

うちの時代はやっぱり『ドラえもん』(´艸 `*)

charactor.png

22世紀からやって来たドラえもんは・・・

四次元ポケットから色んな道具を出して、のびた君のピンチを助けてくれる


子供の時はそんな四次元ポケットがめちゃくちゃ欲しかったなぁ(笑)


それから時は流れ・・・

いつの間にか年上だったのびた君を軽く通り越し、子供と同じ年齢になり・・・

気がつけば、子供の頃に憧れた22世紀まで後86年Σ(*´∀`ノ)ノ


22世紀も近くなり、科学の進化で『夢のひみつ道具』も現実化している(しそうな)物があります



その中でもドラえもんが想像した以上に進化したのが・・・

『糸なし糸でんわぁ~~~!!』
 (↑※ドラえもん風にお読みくださいwww)

E2849665E38080E7B3B8E381AAE38197E7B3B8E99BBBE8A9B1.jpg

『糸なし糸でんわ』とは・・・

二個の筒でできていて筒のボタンを押すと、相手の電話は「ピン ポロポン」と鳴り出すひみつ道具


そぉなんです

これはまさに・・・

『けぇ~たいでんわぁ~~~!!』
 (↑※ドラえもん風にお読みくださいwww)

20091110200813_531_.jpg


遠く離れた人と話が出来るだけに留まらず・・・

アイフォンが出て、より身近になったネットワーク社会


これによってブログを書く人、見る人も多くなり・・・

mixi、ツイッター、facebookなどで知らない人とも繋がれるようになりました


話がだいぶ遠回りしてしまいましたが・・・

今週はそんなfacebookで繋がった新しい出会いがありました


まずは・・・

TABUTHIさんご来店

001 (640x480)

facebookの良い所は・・・

友達がうちの投稿に『いいね』を付けたら、その人の友達もうちの投稿が見れる所


そんな友達の友達から店を知って初来店していただきました


ガラスコーティング屋さんのTABUTHIさん

冬は寒く、夏は暑い大変なお仕事

興味深々なお話をたくさん聞かせていただきました


愛車は可愛いCB400

002 (640x480)

チェ・ゲバラもヘルメットが印象的(笑)


そしてコチラもfacebook繋がりでの出会い

TAKEBEさん御夫婦ご来店

004 (640x480)

寒い夜に宝塚から遊びに来ていただきました

そんなTAKEBEさん御夫婦と盛り上がった話は・・・

006 (640x480)

『水曜どうでしょう』(笑)

バイカーさんはこの番組が好きな方が多いみたいですね(笑)


うちと同じ夫婦でバイクを楽しむTAKEBEさん御夫婦

005 (640x480)

バイクの後ろに小町スッテカーを張っていただけるって事なんですが・・・

007 (640x480)

大きいステッカーが残り1枚っ(lll’□’o)・・


レディーファーストではなく・・・公平な真剣ジャンケン勝負で・・・


小町スッテカーは奥様の物になりました(笑)

008 (640x480)

やっぱりどこの家庭でも『妻』強し(笑)

また大きいステッカーも作って置いておきますねぇ(笑)

009 (640x480)

今日はノンアルコールビールだったので『今度はバスで来ますって旦那さん(笑)

小野家と一緒でお酒も奥様の方が強かったりして(笑)

010 (640x480)

一緒に飲める日を楽しみにしてます

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



もちろん良い所もあり、悪い所もある『ネットワーク社会』

人と繋がる機会は増えたけど、大切なのはその後のリアルな付き合い方だと思います


合コンで知り合って結婚できたら、それもアリ(笑)

ナンパで知り合って結婚できたら、それもアリ(笑)
(↑ちなみにうちはコッチですwww)


せっかく御縁があって出会えたんだから、そんな出会いを大切にしたいですね


おっ

なんか珍しく綺麗まとまったので今日はこの辺で(笑)


今日も素敵な出会いドンドンお待ちしていまぁす

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチッとしたら素敵な出会いが待ってるかも♪(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ポチ数減少中!!最後に忘れずに清き1ポチ応援お願いしまぁす♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment

