毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ヒデキング&TRIJYAトライク!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す


今日のブログは昨日の続きです

昨日の記事をまだ読まれていない方は意味がわからないと思うのでコチラからどぉぞ↓
    『和歌山へ!!納車ツーリングゥー???(-∀-`; )』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-911.html


2月17日(月)

もともと月曜日がお休みの人、有休を取った人、急遽休みが決まった人・・・ほんで無職の人(笑)

平日だと言うのに結局おとな13人こども2人で目指す和歌山へ

085 (640x480)

いつも通り『ツーリング』と言えない自由な走りで高速を降り・・・

最後はバラバラになったけど今日も紀の川沿いは気持ちいぃ~

089 (640x480)

ほんで無事本日の目的地到着

皆様もご存知の通り・・・1年ぶりのヒデキさんのお店

091 (640x480)

ハーレーブログの圧倒的トップブロガー

通称ハーレー界のディズニーランド(笑)


そしてうちらはこぉ~呼びます

その名は・・・『ヒデキング』ヾ(o´∀`o)ノ

028.jpg

さすが写真撮影に余念のないヒデキさん(笑)

この時は『トップブロガー』の顔ですが・・・

店に入ると『寿司職人』の顔に変わりみんなのお料理を手際よく作りあげます


うちらはゾロゾロと席に座ってまた談笑タイム(笑)

039 (640x480)

今回は大人数なので前日にお料理の注文は済ませておいたんですが・・・

追加人数分もありヒデキさん大忙し

なんせ自由すぎる為バラバラの注文ですいません


そして待ちに待ったお食事タイムに突入

↓上ちらし
092 (640x480)

↓親子丼もそそられるけど・・・
098 (640x480)

↓今日は上にぎりにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
100 (640x480)

おなかも満腹になり・・・『ハイチーズ

30480.jpg
(↑オッチャンHarleyブログより拝借)

するとどこからかハーレーの鼓動音が聞こえて来る???

外へ出てみると・・・・

すっごぉ~いΣ(*´∀`ノ)ノ

105.jpg

なんでもこのトライクを購入する福岡のモリさん

今日は試乗でT-BOSSと和歌山ランチに御来店

107.jpg

今日はトライクにT-BOSSが乗り・・・

T-BOSSのフォーティーエイトにモリさんが乗る

109 (640x480)

凄いバイクを見せてもらって・・・

うちらはまた談笑タイムに戻る(笑)

101 (640x480)


それから何時間か経過・・・

ほっといたら何時まででも話が終わらない連中にお説教が入る・・・











114 (640x480)

お説教好きはパパ似やな(笑)


パパのお説教はあまり効果がないみたいやけど・・・

可愛いLINOちゃんのお説教ならみんな心良く了承(笑)


そろそろ帰りましょ~

順番にお会計を済ませ・・・

121 (640x480)

TーBOSS&モリさんとパシャリ

122 (640x480)

そして恒例の集合写真を・・・『ハイチーズ

IMG_0364.jpg

ほんでもってお別れの時(*ノД`*)・゚・。

124 (640x480)

もんもんはマスクがゴツ過ぎてクレヨンしんちゃんみたいになってる(笑)

125 (640x480)

TーBOSS&モリさんも見送りありがとうございます

127 (640x480)

今日も美味しいお料理ごちそう様でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

128 (640x480)

帰りは最短ルートの湾岸線で家を目指します

先に行ってしまった人はほっとして・・・

第2グループだけ走行写真成功


↓ちゅうちゃんのフォーティーエイト
129 (640x480)

↓かおりんのカスタムスポスタ
130 (640x480)

↓NAOちゃんのカスタムスポスタ
132 (640x480)

↓コイちゃんのショベル
133 (640x480)

そしてまた紀の川SAで談笑タイム(笑)

134 (640x480)

どんだけ談笑するねん(笑)

135 (640x480)

途中でもんもん&ちゅうちゃんとお別れし・・・

136 (640x480)

やっぱりバラバラになり・・・自然解散(-∀-`; )

137 (640x480)

ほんで夜はこんなカンジ(笑)

148 (640x480)

残念ながらバイクには乗れなかったけど楽しい1日になりました



3日間かかった『和歌山納車ツーリングゥ~もこれにて完結

長々とお付き合いありがとうございました


って事で最後は本日のMVP写真でお別れです(笑)

写真タイトル『エンジェルとデビル』・・・














120 (640x480)
(↑撮影者:前ちゃん)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではでは・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
高年式から最新型まで♪
気を使わず楽しんで走るのが楽しいです^^

わたしは・・・中年式かな???( ;∀;)
み・ん・な・仲・良・し~
wa~!さすがチーム小町 高年式が多いな~

けっ、けっしてよ~さんの事と違いますよ(笑)

Leave a Comment

