毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


和歌山へ!!納車ツーリングゥー???(-∀-`; )
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月17日(月)

2月前半は激寒だった日本列島

心配だったお天気も何とか太陽が顔の覗かせ・・・

1年ぶりの和歌山ツーリングゥ~(●´∀`)ノ




の予定だったんですが・・・

前の日の夜になって鉄くんは突然の発熱( ;∀;)



欠席覚悟で早めに就寝し・・・

翌朝・・・


熱が下がったぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


って言っても病み上がりの為さすがに保育所に連れて行く訳にも行かず・・・

今日は残念ながら車で出撃する事になりました

054 (640x480)

うちがバイクに乗れなくても、エロゴリラはちゃっかりバイクで出撃(≡ε≡;A)…

053 (640x480)

もちろん出来たてホヤホヤのヘルメットを被って上機嫌(≡ε≡;A)…

056 (640x480)

いつも湾岸線を通って最短ルートで和歌山まで行きますが・・・

今日はもんもんの希望で阪和道『岸和田SA』に集合

って事で・・・10:00第1集合場所は名神尼崎

060 (640x480)

コイちゃん&NAOちゃんもココで集合

雪で山越えが出来るか心配だったBASARA夫婦も凍結した道を走って無事参加

055 (640x480)

でも途中でBASARAくんのアイアンは故障した為、今日はうちと二人で車組(笑)

ここでウダウダしてて遅れたら、もんもんのお説教が始まるのでそろそろ行きますよぉ~(笑)


名神→近畿道→阪和道

『乗り換え』と言う名の難関が2箇所ほど待ち受けているので気合を入れて出撃

061 (640x480)

カメラマンBASARA氏がカメラをスタンバイしてるものの誰も来ない

『多分・・第1関門で道でも間違ったんやろぉ~なぁ~(笑)』

と思いながら結局バイクに追いつかれる事なく、阪和道『岸和田SA』到着


第2集合持ち合わせ時間11:00に間に合ったものの・・・

南組は30分前からココにいるらしい(-∀-`; )

062 (640x480)

恐るべし・・・時間厳守主義者もんもん(-∀-`; )


ではでは南組のメンバー紹介に参りたいと思いまぁすヾ(o´∀`o)ノ


今日は車の前ちゃん、ツーリング初参加のHIROくん、そんなみんなの説教係もんもん(笑)
 ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

ツーリングはかなり久しぶりのちゅうちゃん(笑)
 ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

新妻SAKIちゃん&おめでたMAIちゃん
 ↓ ↓ ↓
065 (640x480)

プリティーみぽ&LINOたんも参戦でぇす
 ↓ ↓ ↓
073 (640x480)


そして今日は・・・HIROくんが急遽参加できたって事で・・・

HIROくん納車ツーリングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

063 (640x480)

Black Cobra かっくいぃ~


ココでようやく・・・北バイク組も到着

068 (640x480)

余裕のピースで登場ですが・・・遅刻しちゃってるよ(-∀-`; )

071 (640x480)


そろそろ始まるよ・・・(-∀-`; )










ほら(笑)




070 (640x480)

wwwwwwwwww

最年長もんもんのお説教・・・

でも誰も気にしなぁ~い(笑)

076 (640x480)

wwwwwwwwww


それにしてもド平日の真っ昼間から働き盛りの30代が良くこれだけ集まったなぁ~(笑)

074 (640x480)

無事全員集合したので目指す和歌山へヽ(*>∇<)ノ

078 (640x480)

ここからツーリングも本番になる訳ですが・・・

これってツーリング???

019 (640x480)

全然並んで走る気がない自由な連中(-∀-`; )

後ろの人が来ないうちに・・・エロゴリラ爆走

080 (640x480)

『HIROくん納車ツーリング』って言ってるのに・・・HIROくんまで爆走

081 (640x480)

まぁ~まぁ~いつもの事やけどね(-∀-`; )

087 (640x480)

みんな走りたいように走って和歌山上陸

088 (640x480)


そろそろ目的地到着ではありますが・・・続きは明日のお楽しみ


結局全然走れなかったしブログ書いてたら走りたい病が発症して来ちゃった( ;∀;)

来週こそ走れるかな???

淡い期待を抱きながら今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
明日はいよいよヒデキさんと再会♪

にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment

