毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツーリングの後の過ごし方(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日も楽しい定休日になりました



ところで・・・ツーリングの後は皆様どぉ~お過ごしですか???


うちはやっぱりとりあえずビール

そしてお風呂で冷えた体を温めて・・・またビール

いうふふ


うちはあんまり疲れは感じませんが・・・

エロゴリラはツーリングの後は疲れがドッと押し寄せるらしいです(-∀-`; )


家に帰って、こたつに入るととりあえず睡魔に襲われる(-∀-`; )

139 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日のツーリングも夕方になると気温も下がりキンキンになってしまった体を我が家のこたつで温める(笑)

143 (640x480)

こたつ密集率高過ぎ(笑)


『ツーリング』って言っても基本バイクに乗ってエンジン任せ(笑)

お昼御飯を食べ、またエンジンの力に頼り走るのみ


でもなぜかいつもよりおなかがすくので良く食べる(笑)

148 (640x480)

そしてお酒も進む(笑)


おなかもいっぱいになり・・・

くつろぎモードに突入すると・・・

1日被ってたニット帽もかゆくなる???

149 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwww



『ツーリング』も楽しいですが、ツーリングの後も楽しいモンですね


今日は午前中に用事があるので大変簡単ですがこの辺で(-∀-`; )

楽しいツーリングの様子は明日から頑張って書きたいとます


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

こんにちは。ツーリングのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

Leave a Comment