毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


激渋!!ヘルメットカスタムペイント完成!!(●´∀`)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

覚えてますか???

1週間ほど前に書いたブログ・・・


『そんなんいちいち覚えてる訳ないやろぉ~


はい・・・おっしゃる通りでございます(-∀-`; )



『バリバリカスタムアイアン!!Σ(*´∀`ノ)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

↑ここで書いたコチラのヘルメット↓

fc2blog_20140211085810f57.jpg


早くも昨日出来上がりましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


土曜日にスキットくんから出来たって連絡があったので・・・

日曜日に珍しく早起きして仕事前に取りに行ったエロゴリラ(笑)


仕事の日は『もぉ~9時やでぇ~って2階まで3回くらい起こしに行かないと起きないくせに・・・

こぉ~ゆぅ~時は予定起床時刻より早く起きるって言う自分勝手な動物(o・`з・´o)



旦那の不満話をし始めたらキリがないので、ヘルメットの話に戻りまして・・・


めちゃくちゃかっこよく仕上がりましたよぉ~(*´艸`*)

ジャンジャジャァ~~~ン(*ゝω・*)ノ


017 (640x480)


ねっ素敵だと思いません???

旧車って事でビンテージ加工あり

018 (640x480)

バックスタイルに・・・

019 (640x480)

右サイド

020 (640x480)

やっぱりスキットくんはセンスがいいなぁ~

エロゴリラもめちゃくちゃ気にいってます

021 (640x480)



あかん・・・・



あかん・・・・



うちもヘルメット欲が・・・・



なかなか合うサイズが無いので良いヘルメットに出会えたらスキットくんにペイントしてもらぉ~(*´艸`*)



って事で今日はさっそくNEWヘルメットを被って久しぶりに和歌山へ出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

1年ぶりに食べられるかつ丼が楽しみです


大変簡単ですが・・・今日はこの辺で

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment

