毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オノヨーコ老け顔疑惑検証( ;∀;)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月16日(日)

2月も気付けば後半戦突入(p∀`●ノ.+゚*。

天気予報では花粉情報が流れるようになり・・・

暖かくなるのは嬉しいけど、今年も花粉に涙する季節はやって来てしまいました(ノω<;)


朝のニュースでは連日オリンピック情報を放送していて・・・

41歳で見事銀メダルを勝ち取った葛西選手を見て、エロゴリラは涙を流し感動していますが・・・

うちはちょっと機嫌が悪い朝を迎えています(-`Д´-*)



なんでも・・・

昨日アルお店で『うちが老けてる』って話で盛り上がったらしく・・・



『女性に向かって老けてるってどぉ~ゆ~事やねんヽ(o`Д´o)ノ』


って事で、皆様全く興味はないと思いますが・・・

誠に勝手ながら今日は『オノヨーコ老け顔疑惑検証』をしたいと思います


1981年生まれ、今年33歳に突入する・・・

まずは同じ女性って事で綺麗どころから


・1981年12月22日生まれ 安めぐみ

16b2cd3d79e9794854fb73b0e31c6c9d.jpg


・1981年8月5日生まれ 柴咲コウ

11073003-haagendazs-sibasaki10.jpg


・1981年11月7日生まれ 片瀬那奈

37aac9e5b905b37914a1845231bd53f4.jpg


さっきまで『老けてる』って言われて機嫌が悪かったけど、ちょっと自覚症状が出てきたかも( ;∀;)

せっかくなのでもぉ~ちょっとやってみようかな・・・(-∀-`; )



・1981年12月29日生まれ 荒川静香

00065.jpg


・1981年12月11日生まれ 白鳥久美子

20130923_iriyama_08.jpg


・1981年10月24日生まれ キンタロー。

e938f7af70fc22395583e8119e7cbe87.jpg

なんか良くわかんなくなってきちゃった・・・(ノω<;)

ちなみに男性だと・・・


・タッキー&翼

3482743.jpg


・1981年4月14日生まれ 小泉進次郎

f71b42ab0791e5bec5a6a1e45fc64c29_3081.jpg


ここまでやっておいてなんなんですが・・・

自分が老け顔かどうかより、立派に活躍してる同級生を見てしんみりしてた


うちも朝から変なブログを書いてないで今日も1日頑張らなくっちゃ(・∀・;)

って事で・・・今日もお仕事頑張ります

(若作りも頑張ろぉ~・・・)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

今日はこんなブログになってしまいましたが・・・
下のボタンを押していただけたら大変光栄でございます(人∀≦+))

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑『老け顔』って言われた可愛そうなわたくしに・・・『よしよし』の優しいポチッお願いします。o゚(p´⌒`q)゚o。


関連記事


Comments

ハーレーブログ界のマドンナ
い~え なかなかのべっぴんさんどすえ~。

Leave a Comment