毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


若いって素晴らしい!!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月14日(金)

今日は大好きな人にチョコをプレゼントする日

バレンタインデェー(*´艸`*)


今では『義理チョコ』とか『友チョコ』って言葉があるみたいですが・・・

バレンタインって言ったら・・・好きな人にチョコをあげて想いを伝える日


うちも中学生の時1回だけ好きな人にチョコをあげて告白した事があります(*´艸`*)

バレンタインの前の日からドキドキしてチョコを渡す


今考えると『なんて純粋な恋心やろぉ~』って感じてしまうのは、心がくすんでしまった結果かもしれません


そんなピュアだった頃から気つけば18年経過・・・

今では『バレンタイン』って言ってもドキドキする訳でもなく・・・

大好きな家族に買って来たチョコを渡すのみ(笑)

IMG_0352.jpg

やっぱり『若いって素晴らしい』ってしみじみ感じてしまう今日この頃(-∀-`; )


話はガラッと変わりますが・・・

実は『お好み焼き小町』がちょっと変化しました


どこが変わったかわかるかなぁ~???


004 (640x480)



『エロゴリラはまた太ったんちゃうかぁ~???』


たぶんそれも正解(笑)


でもうちが言いたかったのは・・・

リニューアルオープンしてから置いてなかったテレビを置きましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

005 (640x480)

半年以上、朝のニュースと深夜番組しか見てなかったので久しぶりに見るテレビは結構おもしろい


テレビを置く事になった理由は・・・もちろんオリンピックです


・『2月8月は暇』と言われる飲食店

・寒さも厳しく家から出るのも嫌になる

・こんな日は家でゆっくりオリンピック観戦


とは言わずに・・・

是非、鉄板で暖かい『お好み焼き小町』で夕食を食べながらオリンピック観戦して下さいね


そんなオリンピックでうちも寝不足が続いてますが・・・

やっぱりウインタースポーツは景色も綺麗でスピード感もあっておもしろい

2014021200005_2.jpg

ハーフパイプ銀メダルの平野歩夢くんはまだ15才Σ(*´∀`ノ)ノ

見事フィギアスケート男子初めての金メダルを勝ち取った羽生結弦くんは19才Σ(*´∀`ノ)ノ


やっぱりオリンピックを見てても・・・『若いって素晴らしい』としみじみ実感


って言っても、まだまだ未熟者の32歳

若者に負けないように今日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment

