毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


うちの師匠♪(´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ゆ~きがコンコン

あ~られがコンコン

降っても降ってもま~だ降~りやま~ぬ

011 (640x480)

少々見飽きた感はありますが・・・・

今日も尼崎は雪景色

これぞまさに・・・White Valentine(>∀<*)


って言っても甘い物が苦手なのでチョコを作る訳でもなく・・・

こんな日は洗濯も諦めて朝からこたつでゆっくり・・・ブログ日和かな?(笑)


2月12日(水)

休憩時間に用事があったので西宮におでかけ

少し時間があったのでやって来たのは・・・

001 (640x480)

携帯の充電も切れてしまってしたので、お仕事中に急な訪問ですいません(ノω<;)


玄関でどこかわかった方はかなりのブログつう(笑)

そんなブログつうの方ならもちろんご存知だと思いますが・・・


2月11日は・・・

ブルさん HAPPY BIRTHDAYヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (640x480)

56回目のお誕生日おめでとぉございまぁ~すヾ(●´∀`


プレゼントを1日も早く渡したくてやって来たんですが・・・

保育所のお迎えの時間もあるのでコーヒーをいただいて即退散



翌日・・・

2月13日(木)

ブルさん&あゆママご来店

006 (640x480)
  ↑ブルさんカメラに気付いてない(泣)

まだ寒いのに昨日渡したプレゼントもちゃっかり履いて来ていただきました

007 (640x480)


ブルさん&あゆママが始めて来てくれた時から気がつけばもうすぐ2年


思い出せば色んな経験をたくさんさせてもらって・・・

ブログの事も、バイクの事も、仕事の事も、人生の事も教わり・・・いつもお世話になりっぱなし(-∀-`; )


親子ほど年が離れているけど同じ趣味があり一緒に遊んでもらい・・・

『友達』と言ったら失礼だと思いますが・・・『友達』でもあり、やっぱりうちの『師匠』かな?(笑)


去年入院してかた食事制限であまり外食も出来なくなってしまいましたが・・・

久しぶりの『罰ゲーム』は何か心地良い(笑)

009 (640x480)

体の事に気を使いながらになってしまいますが・・・

これからもたくさん遊んで元気なブルさんでいてくださいね


ご来店ありがとうございましたぁ~

010 (640x480)

そんな素敵な昨日のお話でした


よぉ~し

ブログも書けたしお仕事に・・・ってブログを書いてる間も雪は降り続き外は雪国状態


多分ヒマなんだろぉ~けど休む訳にもいかないしなぁ~・・・

ゆっくり営業してると思うので、お好み焼きが食べたくなったら是非『お好み焼き小町』まで

 ※行き帰りの道には十分ご注意くださいませ・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こんな日はバイクに乗れないので車バナーにしてみました(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑なんとかギリギリですが2位浮上♪引き続き清き1ポチ応援お願いしまぁす♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment

