毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝!!BLACK COBRA納車完了!!(o´∀`ノノ゙★。.+:゚・*
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『納車』


何て素敵な言葉なんでしょぉ~



人生の中で嬉しい出来事はいっぱいあります


遠足の前の日・・・

試験に受かった時・・・

彼氏(彼女)が出来た日・・・

プレゼントをもらった時・・・

子供が産まれた時・・・


もちろん『納車』の日も最高にワクワクしちゃう


今まで2回納車を体験しましたが納車日が近づくにつれてソワソワウキウキは大きくなり・・・

『納車日』にそのテンションはMAXへと達します


そしてその喜びは自分だけに留まらず、友人の納車でも嬉しくなってしまう不思議な感覚(笑)



2月11日(火)

本日そんな素敵な『納車日』を迎え・・・

きっと今日は寒さも感じる事なく走れるんだろぉ~なぁ~(´艸 `*)

005 (640x480)

毎度お馴染みでしゃばりRIKAちゃん(笑)

そんなRIKAちゃんにナカハマモーターサイクルで拉致された・・・始めましての星山さん

いつもクールガイのHIRO君も少しテンション上がり気味(笑)

006 (640x480)

まだ免許をとって間もないって言う星山さんのスポスタ883

004 (640x480)
 ↑HIROくんが跨ってます(笑)

そしてそして・・・

本日めでたく納車を迎えたのが・・・

HIROくんの『BLACK COBRA』ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)

今日はナカハマくんの所で納車でしたが・・・

このBLACK COBRAはムラヤマさんが作ったショベルのショーバイク

002 (640x480)

前にNOAさんが乗ってた時に一緒にツーリングに行きましたが・・・

見た目も良いですが、走りも抜群

003 (640x480)

そんなBLACK COBRAに惚れて、パンから本日乗り換えです


って言っても・・・実は今日はテントを取りに来ただけ(笑)

テントを背負って今から『コルセアキッチン』にランチにお出かけ

007 (640x480)

HIROくんBLACK COBRAも良く似合ってる

008 (640x480)

ご来店ありがとうございまし・・・・・・・???

      いや・・・ご来店はしてないしなぁ~・・・(笑)

010 (640x480)

とりあえず・・・

HIROくん納車おめでとぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

011 (640x480)

納車ツーリングも楽しみにしとこ



このまま1日走りまくって・・・・

夜はこんな感じ(笑)

013.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

うちも嬉しくて話が弾んでついつい飲み過ぎて翌日は久しぶりに二日酔い

でもとっても素敵な火曜日のお話でした


来週は納車ツーの予定なので少し暖かくなってくれないかなぁ~(-∀-`; )

淡い期待をしながら今日もお仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑なんとかギリギリですが2位浮上♪引き続き清き1ポチ応援お願いしまぁす♪(*´∀人)


関連記事


Comments

Leave a Comment