毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FXRカスタムは賛否両論Σ(-∀-;)
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


時は少し遡って・・・

日曜日の夜の営業中・・・

『お好み焼き小町』に1つの荷物が届きました(-∀-`; )

059 (640x480)
 ↑どんだけ嬉しそうやねん(-∀-`; )


デレデレ顔でダンボールを開けてみると・・・



ジャンジャジャァ~~~ン



063 (640x480)

旭ふぅ~ぼぉ~・・・(≡ε≡;A)…


しかも軍手のおまけ付き(笑)


061 (640x480)


実は2週間前に佐藤さんがご来店していただき・・・

素晴らしい単車を見て昔の記憶がよみがえってしまったエロゴリラ

008 (640x480)

昔を思い出して・・・気合を入れて曲げ曲げ作業

065 (640x480)

理想は『大人の角度』らしいです(ノω<;)


マークⅡに旭風防が付いているのは、うちも全然ありだと思うんですが・・・・

これをスーパーアメリカンLIBERTYに付けちゃうのっ(lll’□’o)・・・


ってうちが言った所で聞いてくれる訳もなく・・・

店が終わってから日付が変わってもガレージでカスタム作業

068 (640x480)


そんな感じで一夜明け・・・

2月10日(月)

エロゴリラはぐっすり昼まで睡眠をとり・・・

お昼御飯を食べたら嫁子供をおいてルンルンで出撃Σ(-∀-;)


『なんと言う事でしょぉ~

旭風防 in LIBERTY FXR
 ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

うちはやっぱりどぉ~かと思うんですが、エロゴリラはご満悦Σ(-∀-;)

『ヤボったくてかっこえぇ~わぁ~

004 (640x480)

ほんでこれが理想の『大人の角度』らしいですΣ(-∀-;)

003 (640x480)


昨夜ちょうどナカハマくんが来ていたので旭風防の話をすると・・・


013.jpg

LIBERTY大好きっ子のナカハマくんテンションだだ下がり(笑)


って事で・・・

賛否両論あるエロゴリラの今回のカスタムですが皆様はどぉ思いますか???


『うわぁ~・・・本間ないわぁ~・・・』って方はコチラをポチ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



『う~ん・・・まぁ~ありちゃう???』って方はコチラをポチ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



『めちゃかっこいいやんって方はコチラをポチ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ







※お気付きの方も多いと思いますが・・・全てランキング画面に飛ぶ為アンケートの集計はできません(笑)


怒らずに、お好きな画面をクリックご協力お願いします

ご愛読ありがとうございました(笑)


関連記事


Comments

LINEみたいになってる(笑)
もんもん
そもそもの趣旨がちゃうねん
多分あにちゃんって方はファッションでつけてはんねん!
風防の効果なんてどうでもええねんて
病気やろ!

こっちは生き死にかかっとんねん(屮゚Д゚)屮
一緒にすんな!!!(鬼)
バサラくんへ
そーなん(笑)

あにちゃん『全然風ふさがへん』っ言ってたけど多分曲げ過ぎやな(笑)

でもあるスジでは以外に好評やで(笑)

詳しくは17日に議論してください(笑)
ちょっと意味がわからんな!
この風防は暴○族や国産バイク用の風防なん?

北国の雪や風が耐えられへんようなって
吾輩のアイアンにつけれる風防探したら
これしか見つからんかったからつけただけなんやけど…

こんなに安価で効果抜群の素晴らしい風防見たことないわ!

今まで20年近くチョッパーしか乗ってきてないから暴○族や国産の知識が全くないし言ってる意味が全くわからん。

曲げるとか理解できん
もんもん様
せやねん(笑)

17日は旭風防ハーレー2台と走らなあかんよ(笑)
あにーに会うたら『やる事バサラに似てきたな』って言おうと思ってたらお揃いやったんやな…(笑)
もんもん様
旭風防はいいんやけどなぁ〜・・・
それやったらLIBERTY買わんで国産買ってたらよかったんちゃうの⁉︎

・・・みたいな(−_−;)

でも本人は『ハーレーにするからかっこいいねん‼︎』って豪語してるし・・・

ちなみにバサラくんとお揃いです(笑)
ええんちゃう?
本人が気に入ってやってるんやったら、それが一番やで!
カスタムなんて基本、自分がイイと思ったら何でもありやで!


ま、俺は死んでもやらんけどな。そんなクソみたいな事(笑)

Leave a Comment