毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バリバリカスタムアイアン!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月10日(月)

相変わらず寒い日々が続いております

寒さに負けずエロゴリラは・・・

009 (640x480)

どっか行っちゃった(≡ε≡;A)…


って事でいつも通り子守役のうちは・・・

冬になってから放置状態が続いているお庭のお手入れに励みます(-∀-`; )

010 (640x480)

お手伝いしてるのか邪魔してるのか微妙な鉄くん(-∀-`; )

015 (640x480)

さっき『お庭のお手入れ』と書きましたが・・・

正確に言うと今日の目的は『畑作り』


って言っても、植物を育てた事がない初心者なので始めはこんなもんかな???

019 (640x480)

せっかく畑を作ったけど・・・

2月は種まきに適してない季節らしいので簡単そぉな野菜をチョイス

020 (640x480)

種を植えたら・・・

『小町農園』の完成でぇ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

021 (640x480)

芽が出るの楽しみやわぁ~



えぇ~っとぉ~・・・

ついつい世間話が長くなってしまいましたが・・・

今日のブログタイトル『バリバリカスタムアイアン!!Σ(*´∀`ノ)ノ』本題に入りたいと思います(笑)



2月9日(日)

頭は一つ、バイクも一つなのにナゼかヘルメットはたくさん持ってるエロゴリラ(≡ε≡;A)…


そのヘルメットコレクションの中の・・・

こちらのアライのヘルメットの首紐が壊れていたので友達に頼んで、California-Garegeさんで修理をしてもらいました

(カメラを忘れたのでココからはアイフォンカメラです↓)



せっかく直ったのでペイントもしてもらう事になり、スキットくんの車庫にお邪魔しました


スキットくんはバイク屋さんじゃないけど・・・

自分でバイクを弄ったり、ペイントしたり本物のバイク屋さんみたい


そんなスキットくんのバリバリカスタムアイアン!!Σ(*´∀`ノ)ノ



かなり個性的な走りよりデザインを重視したカスタムに仕上がってます(笑)


アイアンもかっこいいけど、うちが気になったのはコチラのSR



モトクロス様にカスタムして、ハーレーのタレスト付きで超お洒落

フカフカシートもたまらなくキュート


欲しいけど今はそんな余裕ないしなぁ~・・・( ノω-、)



野菜の芽が出るのも、ヘルメットが出来るのも、夢の2台持ちも少し後になりそぉですが・・・

『楽しみがある人生』って言うのはめちゃくちゃ面白い


今日も楽しい事いっぱいあったらいぃなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment