毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログのシステム障害( ;∀;)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

日本のほとんどが雪景色になった週末


関西の雪は朝には雨に変わり雪もすぐ溶けてしまいましたが関東地方の雪被害は凄かったみたいです

まだ雪が溶けてない地域もあるみたいなので通勤通学はお気をつけてくださいませ


って、お天気お姉さんみたいな感じの冒頭になってしまいましたが・・・(笑)

901回目のブログ張り切って行きましょぉ~ヾ(*`∀´*)


2月9日(日)

久しぶりに太陽の光が暖かく感じる日曜日

冷たい風が強く吹く中、久しぶりにバイクに跨るど根性ライダー

イシヤンさん&キラコさんご来店

047 (640x480)

御夫婦でハーレーに跨るイシヤンさん&キラコさんはライダースカフェ巡りを良くされるようで・・・

カフェではないけど明石からお好み焼きを食べに来てくれました


イシヤンさんのウルトラ
↓ ↓ ↓
048 (640x480)

3年前に大型免許をキラコさんはナイトスターに乗ってたそぉですが・・・

セブンティーツーに一目惚れして早々に乗り換え(笑)
↓ ↓ ↓
050 (640x480) (2)

鉄くんも2階からお見送り(笑)

052 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイクに乗るのがとっても大好きな素敵な御夫婦でした

054 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ


そして夜の営業

この前mixiで友達申請していただいてマイミクになっていただきました

SAMUさんご来店

055 (640x480)


岡山からご来店いただいたSAMUさんは昔は湯郷で大きなミーティングをされてた凄い方Σ(*´∀`ノ)ノ

なかなか土日は休む事ができないのでMTGに行けませんが・・・

どこかのMTGでお会いできたら仲良くしてくださいね


そしてこちらは大阪からバイクでプラプラしてたら『お好み焼き小町』に到着(笑)

ピー助くん御来店

056 (640x480)

前回ジンさんとご来店いただいた時はドラックスターに乗っていたピー助くんですが・・・

半年で2台も乗り換え(笑)

今はSRをイジって楽しんでます

058 (640x480)

その後もピー助くんが来たって事で尾道のジンさんとLINEで遊ぶエロゴリラ(笑)

securedownload.png

40代男性と、40歳間近の男性で動画遊び(-∀-`; )

ピー助くんこんな大人になっちゃいけんよぉ~www(←ジンさんのうつったwww)

067 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ



そんな感じで寒さが厳しかった1週間も無事終了

でも厳しかったのは寒さだけではありませんでした


ちょうど1週間前からFC2ブログのシステム障害でポチ数も激減( ;∀;)


ログイン出来なかったり、『ポチしてもランキング画面に飛ばない』って事もあったみたいですが・・・

インターネット社会なのでコレばっかりは仕方ないですね(-∀-`; )


また一から日々頑張りますので・・・

お手数ですが、『読んだよ』の印にポチッとしていただけたら大変光栄でございます♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪
関連記事


Comments

サムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♬
ブログ見ていただいて嬉しいです♪( ´▽`)

サムさんかなり印象深かったので・・・(笑)もちろん覚えてます‼︎

またお会い出来るのを楽しみにしてます♬
久々お邪魔しました。覚えてもらっててうれしかったです。また、寄らせてくださいね!!!
JINさんコメントありがとうございます^^
楽しそうでしたね(笑)

また相手してあげてくださいwww
いゃあナカナカ面白かったですよ(笑

またやりましょう( ̄+ー ̄)

Leave a Comment