毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
900
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



まさか・・・




まさか・・・



まさかこんな日が来るなんて・・・



お好み焼き小町ブログ『お好みち焼いてもやきもち焼くな



本日を持ちまして・・・900回目のブログ更新になりましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ




2年半前にBASARAくんにホームページとブログを作ってもらい、何気なく始めたブログ(笑)

パソコンもろくに出来ないうちは、ほとんど見られる事のないブログを気が向いたら更新する程度(-∀-`; )


知り合いくらいしか見ないブログだったので、ブログの内容も酷い物だったと思います(笑)


こんなんあり~の・・・

002_convert_20110709221629.jpg

こんなんもあり~の・・・

011_convert_20110808013116.jpg

基本的に酔っぱらっておバカな事ばかり書いたかな?(笑)

2012120523232108b_20130309082641.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww


そんなブログをどこからか発見して2年前に突然小町にご来店いただいたのがブルさん

o0800060011911611847_convert_20120413173237.jpg

一応ブログ村に登録はしてたみたいなんですが・・・

ブログ村の知識がなかったうちに色々教えてくれたのがブルさんでした


それからは頑張ってブログを書くようになり気がつけば900回更新ヽ(*>∀<*)


今では毎日たくさんの方がブログを見に来ていただけるようになり・・・

ブログの良い所も悪い所もわかって来たような気がします(-∀-`; )


ブルさんやヒデキさんのブログを見ると『まだまだ頑張らなあかんなぁ~』って感じるし・・・

逆に正直やり切った感も感じ始めている今日この頃ですが・・・

せっかくココまで頑張ったので『1000回目のブログ更新を目標にもう少し頑張ってみようかな?


900回更新してもたいしたブログを書けない『お好み焼いてもやきもち焼くな』ですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします


って事で、今日は小町ブログの恒例行事で〆たいと思います


ではでは皆様お指を拝借

『900回目のブログ更新』を祝しましてぇ~・・・・








やっぱりこれは1000回目までとっておこっかな?(笑)


でも一応めでたい900回って事で・・・・

『ブログ見てるけどポチはしないって方も今日はポチッとご協力お願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(人´∀`*)


関連記事


Comments

おめでとうございますー♪
v-316v-316v-316900回、おめでとうございます!!v-355v-282v-355

小町とブログのますますのご発展を!!v-287v-222v-354

鉄くん、カッコえーッス!!(笑)v-354v-285v-353
900回おめでとう!
ブログタイトル、噛んでるで(笑)

Leave a Comment