毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
急遽・・・ファンファンに全員集合!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっっぶぅ━━━━━━(((=ω=)))

この冬最大の寒波到来


めったに雪が積もる事のない尼崎ですが昨夜から雪が降り続き・・・

何年かぶりにこの通りッΣ(*´∀`ノ)ノ



イェ~ィ雪だぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

って言っても道路には積もっていないので『お好み焼き小町』本日も通常営業です


2月3日(月)

2日間にわたって前ちゃん&SAKIちゃんの結婚式ブログを書きましたが・・・

実はまだ続きがあります(笑)


結婚式中に二次会会場を決め・・・

少しお茶をして時間をつぶし新大阪へ移動

122 (640x480)

実はココは前ちゃん&SAKIちゃんの思い出のお店

SAKIちゃんと初めてのデート

『SAKIちゃんのご両親に明日挨拶に行く』って聞いたのもファンファンでした


初めてのデートの時は、まさかこ~やって結婚式の二次会に来るなんて誰も思ってなかったやろぉな~(*´艸`*)

124 (640x480)

『6時ファンファン集合

・・・と豪語しておきながら、カフェでしゃべり過ぎて20分遅刻(笑)


こぉ~ゆ~時は決まってもんもんのお説教から始まります(-∀-`; )

128 (640x480)

wwwwwwwww

いままで何回説教されても時間を守れない連中(笑)


時間厳守主義者のもんもんは、1回家に帰りみぽ&LINOを連れて6時前にはファンファン入り(笑)

138 (640x480)

プリティ~LINOちゃん今日はご機嫌でぇす

132 (640x480)

本日の主役も片付けを終えてタクシーで6時にファンファン入り

としぼうさん・・急な予約ですいませんでした

082 (640x480)

あ・・・酔っぱらい前ちゃん邪魔やって(笑)

081 (640x480)

としぼうさんご満悦


昼から飲みっぱなしの食べっぱなしですが、まだまだ今日は飲んじゃいますっ

かんぱぁ~いっヽ(*>∇<)ノ

080 (640x480)

ここから4時間ほどはしゃぎまくる訳ですが・・・

うちもだいぶお酒が入っているので写真があんまりございません


ワイワイ楽しい時間と、美味しいお料理と、美味しいお酒

141 (640x480)

平日の結婚式だったので仕事で参加できなかった人も仕事を終えて、ファンファン集合

087 (640x480)
ちゅうちゃん

きょうこさん&コイちゃん御夫婦
088 (640x480)

実は去年から結婚ブームの『ポイズン』(笑)

去年はBASARA夫婦とコイちゃん夫婦が誕生し・・・

前ちゃんの次に続くのは・・・こちらのカップルになりそぉです

144 (640x480)



みんな集まった所でもぉ~一度・・・

かんぱぁ~いっヽ(*>∇<)ノ

154 (640x480)

としぼうさんも落ち着いたので一緒に今日もエロトーク???

・・・・と言いたい所ですが、今日はなぜか便秘トークで盛り上がってました(笑)

155 (640x480)

そんな感じで気がつけば4時間経過(-∀-`; )

最後はやっぱり記念撮影で終わりまぁす

089 (640x480)

今日も美味しいお料理ごちそうさまでした

091 (640x480)

そんな感じではしゃぎまくった1日も無事終了

おつかれちゃ~んヽ(o'∀`o)ノ

162 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww

良く飲み、良く食べ、笑いまくった月曜日のお話でした


幸せパワーいっぱい注入したので今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ハーレーブログ3位転落( ;∀;) 気合の1ポチ応援お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment