毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
とってもHAPPYな月曜日♪○´∀`)ノ
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1日じらしてしまいましたが、さっそく昨日の続きです(笑)

昨日の記事をまだ読まれてない方はこちらからどぉぞ
       
       『前ちゃん&SAKIちゃん♪HAPPY WEDDING♪ヾ(o´∀`o)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-897.html


2月3日(月)

朝から少々トラブルもありましたが・・・いよいよ本番結婚式会場へ移動

小町ブログのカメラ係BASARAくんもカメラスタンバイOK(笑)

019 (640x480)

新婦を待つ前ちゃん

ちょっと緊張気味かな?(笑)

018 (640x480)

そしてそして・・・・

新婦SAKIちゃんの登場でぇ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

021 (640x480)

SAKIちゃん超綺麗ぃ~

そしてSAKIちゃんはお父さんから前ちゃんへ。o゚(p´⌒`q)゚o

022 (640x480)

式はちゃくちゃくと進み、素敵が夫婦がまた1組誕生しました

025 (320x240) 027 (320x240)

029 (320x240) 032 (320x240)


では改めまして・・・

前ちゃん&SAKIちゃん♪HAPPY WEDDING♪ヾ(o´∀`o)ノ

037 (640x480)

せっかくなのでレディーのみで

039 (640x480)

ロビーでウダウダ過ごし・・・

今度は披露宴会場に移動しまぁす

043 (640x480)

おぉっΣ(*´∀`ノ)ノ

キムくんえぇ~席GET

059 (640x480)

RIKAちゃん?やきもちですか?(笑)

060 (640x480)

お色直しも終わり、前ちゃん&SAKIちゃんの登場でぇすヾ(o´∀`o)ノ

046 (640x480)

049 (640x480)

前ちゃんの挨拶も終わり、待ちに待ったこの時が・・・

かんぱぁ~いぃっヾ(o´∀`o)ノ

051 (640x480)

053 (640x480) (320x240) 063 (320x240)

夫婦初めての共同作業ケーキ入刀

・・・・・もんもん邪魔やしっΣ(-`Д´-;)

054 (640x480)

056 (320x240) 059 (320x240)

・・・・・今度はBASARAくんっΣ(-`Д´-;)

060 (640x480)

この時の写真が・・・BASARAくん曰く、本日のMVP写真だそぉです(笑)

094 (640x480)

前ちゃんケーキ入れすぎ(笑)


楽しい披露宴は続いてますが・・・一人だけ落ち着きがないエロゴリラΣ(-∀-;)

そろそろ出番です(笑)

064 (640x480)

実はスピーチをお願いされていたのに何も考えて来てない

本番に強いタイプなのか何とか初めてのスピーチを無事やり遂げましたΣ(-∀-;)

068 (640x480)

披露宴もそろそろ感動の終盤

072 (640x480)


涙あり、笑いあり、みんなに祝ってもらってとても素敵な結婚式でした

前ちゃん&SAKIちゃんおつかれちゃ~ん♪(*´∀`)ノ

079 (640x480)

これからも末永くお幸せに


そんなとってもHAPPYな月曜日のお話でした


うちも出来れば35歳までにウエディングドレス着たいなぁ~

そんな願望を抱きながら今日もお仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

今日は前ちゃん&SAKIちゃんに盛大な祝福のポチお願いしまぁす♪(◎´∀`)ノ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数激減中!!(p´⌒`q)゚o。皆様の清き1ポチで応援よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
いー結婚式でしたよ♪( ´▽`)

前ちゃんはあー見えて『ヤル時はヤル男』なのでさきちゃんも幸せにしてもらえると思います(笑)
結婚おめでとう!
めっさイイ結婚式やってんや。

笑いながら読んだけど(笑)

前ちゃん、SAKIちゃんに幸福にしてもらいや(笑)

Leave a Comment