毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
前ちゃん&SAKIちゃん♪HAPPY WEDDING♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月3日(月)

朝からどんより曇り空

でも今日は素敵な1日になりそぉです


定休日ですが今日も早起きして珍しく一人電車で出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

気合は十分だったんですが、慣れない電車移動に悪戦苦闘

fc2blog_2014020309541579a.jpg

産まれて初めて『通勤特急』と言う電車に乗り、梅田まではいつもより早く行けたんですが・・・

地下鉄四ツ橋線の『西梅田駅』に乗り換えたくて迷子になり地下をさまよう事30分以上

結局乗る電車もわからず3人の方に道を教えてもらい何とか無事『四ツ橋駅』で下車


家を出てから1時間 すでにクタクタになって毎度お馴染み『ant hair』に到着(≡ε≡;A)…

001 (640x480)

エボ吉ちゃんに可愛くカットとセットをしもらい・・・

後から小野家に集合したみんなと合流し・・・

LET‘S PARTYヾ(*≧∀≦*)ノ

fc2blog_20140203114603a71.jpg

wwwwwwwww

このままぎゅうぎゅう詰めで日本橋へ移動

駐車場に車を停めてもんもんと合流完了

005 (640x480)

『なんで今日はみんなお洒落をしてるん???』

良くぞ聞いていただきましたっ


話は遡る事約1年半前・・・

ブログを見て初めて奈良から1人で小町に遊びに来てくれた前ちゃん(笑)

小町初来店だと言うのに酔っぱらいKE-KUNにからまれ『もぉ~来てくれないかなぁと心配していたんですが・・・

なぜかそんな小町(KE-KUN?)を気に入ってくれた前ちゃん(笑)

015 (640x480)
 (↑懐かしっwww)

休みが月曜日で一緒なのでツーリングにも良く行くようになり・・・

『今は仕事で彼女が欲しいって思わへんし・・・』と言ってた前ちゃんですが・・・

1年前に突然可愛い彼女をGET

126 (640x480)

あの言葉はなんやって~んΣヽ(゚Д゚○)ノ

・・・と言いたいのは山々ではありましたが(笑)2人は順調に愛を深め合い

本日めでたく結婚式を挙げる事になりましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



って事で今日はみんな精一杯お洒落して、前ちゃん&SAKIちゃんの結婚式へ


慣れないお洒落をするとハプニングは付き物です(笑)

002 (640x480)

式場に到着してないのにRIKAちゃんのヒールがパックリ(笑)

003 (640x480)

急遽コンビニでボンドを購入してロビーで修理(笑)

007 (640x480)

うちも妹に借りたヒールが大き過ぎて歩けないので靴底を入れて調整(笑)


これでバッチリ

そろそろ行こっかぁ~

008 (640x480)

まいちゃんも到着してみんなで受付をしてもらい・・・

012 (640x480)

小田さんも無事到着

015 (640x480)

式場に移動して、そろそろ本番です

新郎側↓↓
012 (640x480)

新婦側↓↓
011 (640x480)


そしてついに・・・

本日一番の男前前ちゃん登場ヾ(*≧∀≦*)ノ

015 (640x480)



気になるプリティーSAKIちゃんのドレス姿は・・・・

残念ながら明日のお楽しみ(笑)



幸せパワーいっぱいもらったので今日もお仕事頑張ろ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数激減中!!(p´⌒`q)゚o。皆様の清き1ポチで応援よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment