毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


春陽気の日曜日は・・バイカーズお好み焼き店♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2月2日(日)

昨日から大寒波で冷え込んでしまった日本列島ですが・・・

日曜日はポカポカ春陽気のバイク日和ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


今日は珍しくランチタイムに・・・

た~に~さん&MOTOさん&みっちゃん&MASUくんご来店

043 (640x480)

MASUくんが運転手なので、みっちゃんは一人で昼から飲み小町ぃ~

た~に~さん&MOTOさんははるばる広島からお車で

始めましてのMOTOさんにステッカーいただいちゃいました

056 (640x480)

リニューアルオープン後に集め始めたステッカーですが、いつの間にかこんなにいっぱい

057 (640x480)

サーバーがいっぱいになって次は違う所に張る予定なので・・・

ステッカーをお持ちの方はドシドシ持って来てくださいねぇ(o´∀`o)ノ


そしてそして・・・

年末のTRIJYAさんの忘年会にも参加していただいた・・・

SIMAMURAさんご来店

044 (640x480)

今日は大阪から息子さんとタンデムで

050 (640x480)

TRIJYAさんカスタムのダイナ

052 (640x480)

もんもんファミリーもご来店で・・・

バイカーズお好み焼き店の完成ぃ~ヽ(◎´∀`)ノ

045 (640x480)

賑やかになって来ましたが、SIMAMURAさんは先に退散です

『お父さんは運転係り。おまえは押す係り。』(笑)

053 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ

054 (640x480)


た~に~さん&MOTOさんもこのまま広島へ帰られるって事なので・・・

久しぶりに記念撮影お願いしまぁす

059 (640x480)


バタバタと楽しいランチタイムを無事終えて・・・

夜の営業も『バイカーズお好み焼き店』はまだまだ続きます

佐藤さん&宝塚のお兄ちゃんご来店

001 (640x480)
 ↑顔出しNGの為、気合の入った後姿のみで(笑)

2日連続ご来店の佐藤さん(笑)

昨日はZ1Rで来ていただいたんですが今日もバイクも凄いですよぉ~

激渋の『KAWASAKI Z1』

005 (640x480)

やっぱりかっこいぃ~なぁ~

006 (640x480)

コチラももちろん名車です

めちゃくちゃイカつい『KAWASAKI Mk.Ⅱ』

002 (640x480)

エロゴリラも釘付けです(笑)

003 (640x480)

もちろん風防も気合入りまくり

004 (640x480)

やっぱりKAWASAKIの旧車にはバイク欲を刺激されてしまいます(-∀-`; )

008 (640x480)

目の保養に今日も素敵なバイクを見せていただき大満足

『いつかは絶対KAWASAKIと2台持ちを

今は見るだけで我慢します(-∀-`; )

009 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ

そんなとっても『バイク』な日曜日のお話でした


夢の2台持ちを目指して今日もお仕事に励みたいと思います(・∀・;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数激減中!!(p´⌒`q)゚o。皆様の清き1ポチで応援よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ご馳走さまでした。
先日はどうもご馳走様でした。
お世辞とか社交辞令抜きで本当に美味しかったです。
是非また寄らせて頂きます 😄

Leave a Comment

