毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産の名車と厄払い♪(人∀≦+))
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁす

昨日はとぉ~~~っても素敵な1日になったんですが・・・


029 (640x480)

この話は後日たっぷり書くとしてぇ~・・・

今日は昨日のブログで寝てしまった続きでぇす(-∀-`; )


2月1日(土)

春陽気だった週末最高のバイク日和に誘われて・・・

山口さん&タクちゃんさんご来店

027 (640x480) (2)

名車『SUZUKI KATANA』

028 (640x480)

しかも2台は圧巻です

029 (640x480)

バイクで走るのももちろんですが・・・

バイクの知識がある山口さんのお話はいつもおもしろい


でも今日は大事な用事があるのでエロゴリラにお見送り写真をお願いして、うちは先に退散

032 (640x480)

急いで帰ってちぃ~ちゃんと子供を迎えに行き、パパッと仕入れを済ませ・・・

気合を入れて本日のメインイベントへ迎います

002 (640x480)

何事もなく去年の『本厄』を乗り越え今年は『後厄』に入る32歳

なんとか節分までギリギリセーフで『門戸厄神』で厄払いぃ~(,,´∀`p

004 (640x480)

まずは手を清めて・・・

005 (640x480)

『女厄坂33段』を心して登ります

006 (640x480)

1年間お世話になった御札をお返しして・・・

『1年間ありがとぉ~ございました

007 (640x480)

うちより1個年下の本厄のちぃ~ちゃんは必死で神頼み(笑)

010 (640x480)

お祓いまでしてもらう時間もないので新しい御札を購入して、無事厄払い完了

021 (640x480)

車まで戻る途中・・・

鉄くんは誘惑にそそのかされ・・・

023 (640x480)

ちゃっかりGET(≡ε≡;A)…


鉄くんが大好きなゴーバスターズお面・・・1000円なりぃ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

でも昔のスーパー戦隊なので気のいいおばちゃんは100円おまけしてくれて900円(笑)

きっと原価は100円もしないんやろぉ~けど・・・こ~ゆ~商売してみたいものですΣ(-∀-;)


なんとか夕方までに間に合って夜の営業

おいうjっび

日が暮れると少し肌寒くなりましたが・・・

またまた旧車の心地よい音が鳴り響く


コチラもめちゃくちゃかっこいぃ名車『KAWASAKI Z1R』

035 (640x480)

ほんでもって本日3台目の『SUZUKI KATANA』

036 (640x480)

『今日はKATANAデェ~やなぁ~って思っていたら・・・

山口さん&SATOUさんご来店

037 (640x480)

『山口さんおかえりなさい(笑)』

お昼は『ステーキ定食』だったので夜はがっつり粉もんで(笑)


これも『お好み焼き小町』の楽しみ方かもしれません

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


話は少し変わりますが・・・

『厄年』とは、一生のうち苦しみとか災いなどの厄難に遭遇するおそれが多い年齢だそぉですΣ(-∀-;)

人生精一杯生き抜くのではなく、人生を振り返り、反省、感謝し次に進むべき方向を見定める1年・・・

何事も良く考えてから・・・今年も突っ走りたいと思います(笑)


って事で今日もお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(人´∀`)
関連記事


Comments

Leave a Comment