毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


なう(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日からは気温もまた低くなってしまうみたいですが週末は暖かくて良いお天気


バイクブログの欠点は、バイク日和の週末は閲覧数もポチ数も激減してしまう事です

そんな土日でもこんなブログを楽しみにしている方がいてくれるので頑張ってブログを書くっ

『ブログ見てるよぉ~

『いつもポチしてるでぇ~

うちにとったら最高にありがたいお言葉です


オノヨーコ、、32歳、、さそり座のA型、、、、

褒めていただいたら調子に乗ってどこまでも頑張れちゃうので
      今日は週末の分までポチッとご協力お願いしますにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



2月1日(土)

気温はグイグイ上昇

最高のバイク日和に誘われて・・・

山口さん&タクちゃんさんご来店


zzzzzzzzzzzzz....


今日は朝からお出かけ予定だったので、仕事が終わってからブログを書いていたのですが・・・

ここで沈没

申し訳ありませんが続きはまた明日(笑)


って事で今日は朝から家を出て・・・

慣れない電車に乗り・・・



梅田の地下を一人迷子になりさまよう事30分



何とか美容院に到着して・・・

今からPARTY~



wwwwww

本日の定休日も昼から呑んだくれたいと思います(笑)


大変簡単ですが今日はこの辺で♬

よろしければ最後にポチッとお協力お願いします(^O^☆♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

