毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


純正トライク『FLHTCUTG トライグライド ウルトラ』♪ヽ(◎´∀`)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁす

どんより曇り空の日曜日(・∀・;)


『日曜日は雨』と言う噂を聞いていたので仕事が終わってから洗濯物を回し干していたんですが・・・

夜のうちに一雨降ったらしく洗濯物はビチャビチャになってしまいました(*ノД`*)・゚・。


ブログを書きながらもう1回洗濯頑張ります




昨日のブログに少しだけ書いたんですが・・・

KENさんと・・・

001 (640x480)

クロス坊主さん・・・

005 (640x480)

あるハーレーの話で盛り上がったんですが・・・

そのハーレーは・・・純正トライク『FLHTCUTG トライグライド ウルトラ』ヽ(◎´∀`)ノ

IMG_8270.jpg

うちはこの話題になるまで全く知らなかったんですが・・・

2014年モデルに初めて発売される純正トライクが2月1日から発売開始


びっくりするのはウルトラとかとほとんど変わらないお値段

モノトーンモデルが400万4000円∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ツートーンモデルが406万7000円∑((((((゚д゚;ノ)ノ


20140124_news_hd01.jpg


●二輪の免許を持ってない方でも、普通免許(オートマッチク不可)で乗れます

●車並みの規模なのに、車庫証明も要りません

●税金も、高速道路の通行料も大型二輪料金です

●ヘルメットの着用も不要です


2輪バイクと比べると町乗りなんかすると不便な所もあると思いますが・・・

長距離や、『ハーレーに乗りたいけど免許を捕る時間が無い』って方にはぴったりのハーレーだと思います


毎月購入する『LIGHTHING』



こちらにもトライクの特集が乗ってました



トライクの運転の仕方や、試乗会のお知らせが記載

 2014/02/08(土)~02/09(日) 10:00~17:00 『ハーレーデモライドキャラバン in 大阪 』
         大阪南港ATCピロティ広場 大阪市住之江区南港北2-1-10


気になる方は小町の本立てに置いてあるので、お好み焼きを食べながらゆっくり見てくださいませ




よぉしブログも書けたし今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑土日はやっぱりポチ数減少( ;∀;) うちの元気の源!!清き1ポチお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

