毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


1月もたくさんのご来店ありがとうございました♪*´∀`)ノ゛
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2014年2月突入ぅ~ヽ(◎´∀`)ノ


月始めにはいきなりビックイベントがあるしツーリングの予定も入ってるし

甘い物は苦手なのであんまり関係ないけど、バイレンタイもあるし

そぉ~言えば・・・テレビでオリンピックがどぉ~のって言ってたような???


ん???

もぉ~1つなんか忘れてる???







ug8yg.png

昭和56年生まれ・・・まだ32歳なんですが、数えだと34才Σ(゚Д゚ノ)ノ

去年の『本厄』は初めて門戸厄神さんに行き何事もなく1年を送る事が出来たんですが、今年はまだ行けてない


『厄払いは節分までに行かないといけない』って聞くので、残りの猶予は後2日っ(o゚Д゚ノ)ノ


土日は長男の野球チームの最後の試合もあるし、他にも用事があるし・・・

何とか時間作って門戸厄神に行かなあかんなぁ~・・・


世間話に花が咲いた所で今週のお客様の御紹介でぇすヽ(◎´∀`)ノ


まずは今日はお仕事帰りなので珍しくお車で

KENさんご来店

001 (640x480)

本日の日替わりランチ『オムそば定食』完食

KENさんとアルハーレーの話で盛り上がったんですが・・・

それは明日のブログでじっくり書きたいと思います(笑)


そして・・・今夜も飲み小町ぃ

西座さん&小林さんご来店

004 (640x480)

お仕事関係で新年会をしていただきました

003 (640x480)

新年会シーズンもそろそろ終わりかな???

忘年会&新年会にかかわらず、食べ放題&飲み放題3500円プランは1年中承っておりますので・・・

大宴会の際には是非『お好み焼き小町』まで

   詳しい内容はコチラをご覧くださいませhttp://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-650.html


そしてスッカリ毎度お馴染み

クロス坊主さんご来店

005 (640x480)


色々訳ありで顔出しNGのクロス坊主さんですが、今日はフルフェイスなので問題なし

お昼御飯を食べて休日のもぅ一つのご趣味を楽しみに・・・気合を入れて出撃ぃ(笑)


ほんでもってコチラははるばる愛媛県よりぃ

山中さんご来店

006 (640x480)

今日は奥様と春から大学生になる娘さんの新居を見に関西入り

翌日は出張で和歌山ってお忙しい中よっていただいてありがとうございます(*´∀人)


ちゃっかりお土産までいただいちゃいました(●´∀`)

008 (640x480)

秋くらいにツーリングで来ていただく予定だったんですが大雨の為ルート変更

次回は是非バイクを拝見できるのを楽しみにしてます



山中さんの写真を撮っていたら・・・

『オレも撮ってくださいよぉ~ってエロゴリラの後輩のあっちゃん(笑)

007 (640x480)

wwwwwwwwwwww

今だに可愛い後輩達に愛されるエロゴリラでした(笑)


ゆっくり営業の今週でしたが皆様のおかげで毎日こんなカンジで楽しく過ごしてます

ご来店ありがとうございましたぁ~(●´∀`)ノ


ブログも書けたし、お仕事前に長男の野球観戦にとりあえず武庫川に出撃

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑月初めに気合の1ポチお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そぉーなんですか‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の母親と同じ年です(笑)
おじんライダ~
あっ! 俺もや・・・

Leave a Comment

