毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
初めて自分で自分をほめたいと思います♪(´艸 `*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月30日(木)

久しぶりにしっかり雨の木曜日


保育所の送り迎えは困るし、洗濯物は干せないし、バイクも乗れないし・・・

『雨』と言うだけで少しテンションが下がってしまいますが・・・


今日の『雨』はちょっと違う(*´艸`*)


雨の中、鉄くんを朝から保育所に連れて行き・・・

店に着いた頃にはいつも通り靴はビチャビチャ


『お届け物でぇ~す


佐川急便のお兄ちゃんが持って来てくれたのは・・・・

009 (640x480)

実は日曜日にブログ村の広告からコチラのサイトに入りました
 ↓ ↓ ↓
ohnjho.png


ほんで思わず『ポチッ』ってしてしまったのが・・・



無題

レインブーツヾ(o´∀`o)ノ

しかも半額セールで3490円なりぃ~


赤色もめちゃくちゃ気になったんですが、やっぱり合わせやすい黒色をチョイス


ジャンジャジャァ~~~~ンヾ(o´∀`o)ノ
















013 (640x480)

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

違~うっ

もぉ~ちょっと下撮ってぇ~Σ(´□`ノ)ノ



011 (640x480)

今度は大正解

これで雨の日も靴がビチャビチャになる事なくお出かけが楽しめそぉ~です(v´∀`)


お客様の御紹介も溜まっているんですが・・・

大量の洗濯物&仕込み作業&銀行周りで多忙の為、大変簡単ですが今日はココまで(・∀・;)


1月の最終ブログだと言うのに、おバカなブログに仕上がってしまいましたが・・・

気付いていただけましたか???


実は小町ブログでは珍しい事に・・・1ヶ月毎日ブログ更新完了ヾ(*≧∀≦*)ノ


でも誰も褒めてくれないので・・・・

『初めて自分で自分をほめたいと思います(´艸 `*)

20100208145431e51.jpg

wwwwwwww


って言うのは冗談でぇ~(笑)

1ヶ月毎日ブログ更新出来たのも皆様の清き1ポチのおかげです


2月もこの調子でブログも仕事も母親業も遊びも思いっきり頑張りますので・・・

うちの元気の源気合の1ポチご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(人´ω`)


関連記事


Comments

ひよぅしょぅじょぅ~
あなたは偉い、やれば出来る子です(笑)

Leave a Comment