毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
明石大橋を一望しながら贅沢ランチ♪(´艸 `*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

久しぶりにしっかり雨の木曜日

でも雨の日の朝って何か眠たくなりませんか???


6時に起きて朝ごはんを作り・・・

ブログを書こうと思ってコタツに座ったものの・・・・( ̄□ヾ)zzz....



すっかり二度寝してブログタイムが短くなってしまったので、さっそく昨日の続きでぇす


1月27日(月)

今日は4台で目的地『FIESTA』さんに到着

032 (640x480)

一通りはしゃぎまくり・・・(笑)

おなかも減ったのでランチをいただきに行きましょぉ~

046 (640x480)

お洒落な階段を上ると・・・

045 (640x480)

テラス席に案内してもらい・・・この絶景ヾ(o´∀`o)ノ

036 (640x480)

瀬戸内海を一望できて、お日様もポカポカで気持ちいぃ~

038 (640x480)

色々迷いながらお料理も注文完了

037 (640x480)

うちは『本日のランチ』を注文

 ・サラダとパンの食べ放題

 ・本日のパスタ

 ・食後のドリンク付きで・・・1050円なりぃ~○´∀`)ノ


『ムキエビと白菜のトマトクリームパスタ』をいただきながら・・・とっても優雅なランチタイム

042 (640x480)

パンもおかわりしておなかも満たされたので・・・

コーヒーをいただきながらお外の席で日向ぼっこ

044 (640x480)

おなかいっぱいで暖かいから眠たくなってくるぅ~・・・( ̄□ヾ)zzz....


って言っても、ゆっくりしてる時間はないっ

RIKAちゃんは仕事があるのでそろそろ帰りまぁす

048 (640x480)

14時半到着を目指してレッツゴォ~ヽ(◎´∀`)ノ

050 (640x480)

とりあえず来た道を戻り明石海峡大橋に別れを告げ・・・

052 (640x480)

海沿いの道も快適走行ヽ(*>∇<)ノ

054 (640x480)

電熱を購入したNAOちゃんも余裕の表情(笑)

055 (640x480)

時間が無いので帰りは高速を使って・・・

056 (640x480)

ワァ~~~~~プ

057 (640x480)

うちは途中でみんなとお別れして西宮に到着

059 (640x480)

体がバキバキで限界が達したので・・・

妹夫婦の『かたぎ鍼灸整骨院』に体のメンテナンスにやってきました

060 (640x480)

しっかり体も楽になって家に戻ると・・・

鉄くんがガレージでお出迎えっ(笑)

061 (640x480)

今日はエロゴリラと2人でエボ吉ちゃんの美容院にカットにお出かけ

よりいっそう男前になったでしょ

062 (640x480)


いつもは子守役ばかりの月曜日だけど、たまにはエロゴリラに子守してもらうのもアリかな

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


バイクも乗れたし体のメンテナンスも出来たし今日もお仕事頑張ろぉ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
150ポチまで後ちょっと!!清き1ポチ御協力お願いします!!(人´∀`)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment