毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おバカ3人娘(笑)明石ツ~リングゥ~♪ヾ(*≧∀≦*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月26日(日)

珍しく早めに23時解散(笑)

023 (640x480)

『また明日10時にねぇ~(●´・∀・`)ノ

休みの前の夜ですがお酒もほどほどにして・・・グッスリ就寝(。-_-。)zzzZZZ・:*:・


1月27日(月)

本日快晴少し寒いけど最高のバイク日和ヾ(*≧∀≦*)ノ

007 (640x480)

バッテリーが弱っていたのでエンジンがかかるか心配でしたが・・・LIBERTYも今日はご機嫌

久しぶりに一人で出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)

途中でガソリンを入れて・・・これで準備OK

002 (640x480)

本日の集合場所は『10時にびっくりドンキー前』

3分の遅刻くらい想定内なので問題なしっ

004 (640x480)

RIKAちゃんは夕方からお仕事なのでウダウダしてないで・・・さっそく出発進行ぉ~ヽ(*>∇<)ノ

IMG_0280 (640x480)

お日様ポカポカで電熱のスイッチを入れなくても全然大丈夫

006 (640x480)

尼宝線をこのまま南下

今日は43号線で神戸方面へっレッツゴォ~ヾ(o´∀`o)ノ

009 (640x480)

今日は列を乱す人もいないし超快適走行ぉ~

011 (640x480)

でもさすがに43号線は車も多いし信号も多い

012 (640x480)

道も混んで来たので・・・ちょっとこの辺で本日のメンバーの御紹介


前日は吹雪の中ツーリングに行っていた・・・NAOちゃん&RIKAちゃん

020 (640x480)

二人共、若い時からバイクに跨るベテランガールズバイカー


バイク歴5年とまだまだ未熟者ですがバイクの世界にドップリはまってる・・・わたくしオノヨーコ(笑)

008 (640x480)

そんな少しボケボケの3人娘のお世話係りは・・・やっぱり頼りになるコイちゃんに決定

021 (640x480)

摩耶から二輪車は無料の『ハーバーハイウェイ』に乗り・・・ワァ~プ

015 (640x480)

神戸の景色の一望できて最高

014 (640x481)

このまま須磨を通過し・・・

019 (640x480)

海沿いに出たら・・・ココはうちが大好きな道

風はないし太陽サンサン青い空に青い海

テンションMAXゥヾ(*≧∀≦*)ノ

024 (640x480)

明石海峡大橋を超えたら・・・

025 (640x480) (2)

無事、本日の目的地到着

033 (640x480)

お店の横の階段を上るとこの絶景

026 (640x480)

暖かかったら海に入るのになぁ~

今日は海に入れないけど・・・テンションだけはアゲアゲも30代3人娘(笑)

IMG_0282 (640x480)

『おバカ3人娘』参上ぉ~ヾ(●´∀`人´∀`●)

029 (640x480)
 ↑RIKAちゃん・・・手が邪魔( ;∀;)



・・・・・・ん?

確か去年も京都でこんな事してたよぉな・・・・・・?








securedownload (1) (640x427)

やっぱり『おバカ3人娘』(笑)

4940444_1944112614_5large.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwww


一通りはしゃいで満足したので、これからランチタイムに突入する訳ですが・・・

そろそろお仕事の時間の為・・・続きはまた明日(-∀-`; )


って事で・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
 ↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment