毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
世界でたった一つのヘルメット♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月26日(日)

1月最後の1週間突入ヽ(*>∇<)ノ


暦の上では、2月3日は『立春』

まだまだ寒い日が続きますが・・・

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・



春が来るぅ~ヽ(*>∇<)ノ


行きたいところなら山ほどある


夢の北海道に・・・

富士山の周辺も行ってみたいし・・・

東北に四国に沖縄に・・・

九州もまた行きたいしなぁ~(´艸 `*)


でも休みが限られているので行ける所は1コか2コ

春も間近だし、そろそろ今年のツーリング計画でも立ててみよっかな



土曜日は暖かかったのに、一雨降って寒さが戻った日曜日

前回は9台でご来店いただいたノリノリさんが今日は一人で遊びに来てくれました

009 (640x480)

もともとはコケた時に頭を守ってくれる為のヘルメットですが・・・

日本のハーレー乗りはバイクだけではなく、ヘルメットにも個性を求める今の時代


お金をかけて自分なりのペイントをしてもらう世界でたった一つもヘルメットもあれば・・・

コレも立派な『世界でたった一つのヘルメット』

010 (640x480)
 ↑ブレちゃった・・・( ;∀;)

ブルさんのどやさ~ステッカーに・・・天邪鬼ステッカーと、虎亀ステッカー

小町ステッカーまでありがとぉございますっ(○´艸`)


勝手に名づけまして・・・『ハーレーブログヘルメット』ヾ(*≧∀≦*)


こんな所に張っていただいて、本当にステッカーを作って良かった

  ※ちなみに小町ステッカーは店内に置いているのでご自由にお持ち帰り下さい(笑)


そしてノリノリさんはハーレーブログステッカーを堂々とかぶって帰られました

011 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ


そして夜の営業

このクソ寒い日曜日に、能勢の山奥まで女の子2人で吹雪の中ツーリングッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


寒くても元気モリモリRIKAちゃん&NAOちゃん(笑)

017 (640x480)

冷え切った体を小町の鉄板で温める事・・・5時間(笑)

閉店時間には今宵はナゼか・・・鉄くんのラッパァ~パ~ティ~(-∀-`; )

014 (640x480)

ドアを開けただけでめちゃくちゃ寒い夜なのに・・・

『吹雪の中走ったら、こっちが暖かく感じるってRIKAちゃん(・∀・;)

そんなもんかなぁ~???

019 (640x480)

NAOちゃんはコイちゃんと小町で合流して夫婦仲良くタンデムで

023 (640x480)

今日もいっぱい走ったけど翌日のツーリング計画をしっかり立てて帰って行きました(笑)

『また明日10時にねぇ~(●´・∀・`)ノ


そんなとっても楽しい日曜日のお話でした


春が来たらいっぱい遊びに行かないといけないし

冬の間は黙々とお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチのおかげで毎日ご機嫌ブログ更新中♪引き続き応援お願いしまぁす♪


関連記事


Comments

のりのりさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
休憩時間に用事があったので片付けでバタバタしててすいません(>人<;)
のりのりさんかな?って思いつつも前回と少し雰囲気が違ったので・・・(笑)
ステーキは言っていただけたらいつでも大丈夫ですよ♬
またゆっくり遊びに来て下さい(^_^;)
先日はお邪魔いたしました。
ランチ時間ぎりぎりで申し訳ないです(>_<)

何も名乗らず食事していたのに、
覚えていただいていて光栄でございます。

また、ブログヘルでお邪魔します!
今度はお肉がある時間帯に行きます(^_^)/

Leave a Comment