毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日も元気に出撃ぃ~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月25日(土)

今日はポカポカ春陽気(v´∀`)

こんな土曜日はプラッとお好み焼きを食べに

KUSUHARAさんご来店

001 (640x480)

今日は息子さんを連れて遊びに来ていただきました


小さい時からバイクがある家庭に育ち・・・

自然に『バイクに乗りたい』と思い二輪免許を取り・・・

お父さんと一緒に走る


なんだかとっても理想的な親子関係


いつもは激カワのカブで遊びにきてくれるKUSUHARAさんですが・・・

002 (640x480)

今日は、激渋の74`ショベル

002 (640x480)

とってもお洒落なKUSUHARAさん親子でした

ご来店ありがとうございましたぁ~

003 (640x480)


そしてそして・・・

2階で宴会が入っていたのでバタバタだった夜の営業


こちらは御家族でぇ

やっさんご来店

004 (640x480)

その隣には・・・

今から2階で宴会ですが、宴会前にとりあえず瓶ビール2本(笑)

おぎぶ~さんご来店

005 (640x480)

久しぶりにもんもんファミリーも夜御飯を食べにきてくれました

006 (640x480)

首もしっかり座ったプリティーLINOちゃん

007 (640x480)

もんもんそっくりwww


宴会も無事終わり・・・週末はいつも通りこんな感じ(笑)

008 (640x480)

やっぱり今日も楽しい1日になりました


よぉし

ブログも書けたし、今日は珍しくエロゴリラと別行動でツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ


少し寒いですが・・・今日も元気に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)


関連記事


Comments

Leave a Comment