毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


単車イジリの必需品♪○´∀`)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

平日なら朝はニュースが流れる小野家ですが・・・

日曜日の朝は・・・

『獣電戦隊キョウリュウジャー』→『仮面ライダーガイム』→『プリキュア』→『日本昔話』→『ワンピース』

アニメのオンパラダイス状態(-∀-`; )


バンダイもクリスマス&お年玉でガッツリ儲け、2月になるとアニメの入れ替え時期に突入します(-∀-`; )


プリキュアとキョウリュウジャーはそろそろ終了


次のスーパー戦隊の予告をしていたんですが・・・

今度のスーパー戦隊は『烈車戦隊トッキュウジャー』





2014-01-03_233549 (640x443)


・・・・・なんか変(笑)

衣装も安っぽいし、昔のスーパー戦隊みたい(笑)

1479111_10151898029544862_980912141_n (640x544)

・・・・・やっぱり変(笑)


こんなスーパー戦隊でも子供達は魅了され・・・

また鉄くんの『買って買ってが始まると予想されます( -`Д´-;A)


ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、そろそろ本題へ(笑)


1月20日(月)

まさかの1週間前のお話です(笑)


朝から三重県へホルモン鍋と温泉へ行き、ボンバーさんとお別れして一旦帰宅

家に着いたと同時にエロゴリラは単車イジリ開始(-∀-`; )

062 (640x480)

その横で鉄くんも単車遊び(笑)

060 (640x480)

これは長男が小学校に入る前にサンタクロースにもらったポケバイ

064 (640x480)

中国製で3万くらいやったかな???

武庫川で長男が2回くらい乗ったものの・・・さすが中国製だけあって即故障

動かないまま放置して今は『鉄のバイク』としてハーレーと一緒に車庫に並んでます(笑)


小学生組も帰って来たので再び車で出撃


最近1月に1回は遊びに来るコストコに到着

065 (640x480)

今日はエロゴリラが前から欲しがっていた単車イジリの必需品を買いに来ました


メカニックツールセット129セット 11480円なりぃ~○´∀`)ノ

066 (640x480)

中身はこんなカンジ

068 (640x480)


って言ってもLIBERTYを購入するまで単車イジリをしている所なんか見た事もないんですが・・・

これがあれば、うちのバイクの整備もオイル交換もしてくれるって事なので


インチ工具を買いに来ただけなのに、今日も結局なんやかんや大量に購入(・∀・;)

069 (640x480)


エロゴリラは帰宅後さっそく単車イジリ(・∀・;)

これからは小野家のスーパーメカニックに期待したいと思います

071 (640x480)


うちのバッテリーもかなり弱ってるみたいなので明日は少し遠くまで走りし行こっかなぁ

その前に今日もしっかりお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)



関連記事


Comments

Leave a Comment

