毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
感謝の気持ち♪(人´∀`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁす(●´∀`)ノ

お天気は下り坂の週末突入


って言っても、もちろん今日もお仕事(・∀・;)

いつも通り朝ごはんを食べながらブログタイムのオノヨーコです

002 (640x480)


1月23日(木)

フッと思ったんですが・・・

『あけましておめでとぉ~ございまぁす(●´∀`)ノはいつまで使えるんでしょうか???


2014年も23日が経過し、お正月モードも完全に終了してしまってますが・・・

まぁ~まぁ~まだ1月だからギリギリセーフって事で(笑)



『あけましておめでとぉ~ございまぁす(●´∀`)ノ

フッチーくん&アキトくんご来店

031 (640x480)

無理やりアキトくんを運転手にして、フッチーくんは飲み小町ぃ~


フッチーくんの同級生の始めましてのアキトくん

スラッとしてて男前のアキトくんは・・・只今彼女募集中(p∀`●ノ.+゚*。


華奢でショートのプリティーガールのあなた

立候補はフッチーくんにご連絡くださいませ(笑)


そんな若者の足元を見てみると・・・

032 (640x480)


男の子なのにムートンブーツ????

女性が履くイメージが強いムートンブーツなんですが・・・

4cb68231 (640x544)

最近は男性でもムートンブーツを愛用する人が多いみたいですよΣ(*´∀`ノ)ノ


この後、フッチーくん達は近くの友達を呼び出し・・・

友達の結婚式用のビデオ撮影が始まるんですが・・・

うちは子守があるので先に帰り、エロゴリラにカメラを渡したのに写真は1枚もなしっ


ブログを書かない所か、最近よりいっそううちのブログに興味がなくなってるエロゴリラ(#`Д´)


オレがブログを書かないのは、当たり前・・・

洗濯をしてくれて、当たり前・・・

御飯を作ってくれるのも、当たり前・・・


これから結婚するかもしれないフッチーくん達は・・・

奥様に対して『感謝の気持ち』を忘れずに素敵な家庭を築いてくださいね(笑)


もぉ~1日行っちゃいまぁす

1月24日(金)

HIROくん&ノンタンさん&UNEちゃんご来店

001 (640x480)

山形県から出張で関西に来られているノンタンさんのハーレーは激渋のパンショベル

壇蜜似のセクシーUNEちゃんは昔ドラックスターに乗られてたそぉです


この後、鉄くんも合流したんですが・・・

初対面のUNEちゃんに終始デレデレ('д'|l!)…

ッタク・・・小野家の男共は・・・('д'|l!)…



給料日前でゆっくり営業の今週でしたが毎日こんな感じで楽しく過ごしてます

今日も楽しい事いっぱいあったらいぃなぁ♪(´艸`●)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
『感謝の気持ち』♪いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(人∀≦+))
関連記事


Comments

Leave a Comment